スポンサーリンク

2006年02月19日

2006ダンスを踊りましょう!

ホームゲームのキックオフ50分ダンス☆2006年バージョンの振り付けを下記の番組で披露します!
明日ですので、ぜひ見てダンス覚えてくださいね!!

2月20日(月) J-COM札幌 「月曜サポスタ」 8:00PMより

       *番組の中で、2006トップが振り付けの説明をします!

また同日の13:00より、ドーレ君が一日店長する

(財)さっぽろシュリーの店 創立30周年記念イベントにコンサドールズ2005のメンバーが出演します。

  


posted by dolls |14:11 | お知らせ | トラックバック(2)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/20
この記事に対するトラックバック一覧
ドールズが書いたから良いかな? 【『赤黒アフロ思う事』オフィシャル出張所】

札幌地区限定なんですが J−COM札幌(ケーブルテレビ)で月曜日20時から放送している 「月曜サポスタ」と言う番組があります。 明日は生放送なんですが その放送に2006年のドールズメンバー3名の 生参加が決定♪(パチパチパチ) 2006年の新ダンスの披露と 多分、振り付けの指導があります。 新しいドールズを見たい! 新しいダンスを習いたい! と言う方は是非  「ファイコンEXP」を見た後J−COM札幌にチャンネルを回してください。

続きを読む
ドールズ、テレビ番組に出演! 【元多摩日記】

3月4日のテレビ観戦会、締め切りまであと一週間切りました! 会場は新宿のサッカーバーバロンドール。 集合時間、やっぱり13時にしましょう。多分、14時にならないとお店に入れない、などということはないと思うので。予約の際に早めに入れるか確認してみます。混乱させてしまってすみません。 集合場所はスタジオアルタということで、よろしくお願いします。 前々から情報は仕入れてはいたのですが…、ドールズが書いたので僕も書きます! コンサドールズ、明日の月曜サポスタに出演!! そして、実は僕もギャラリーとして収録を見学し

続きを読む