スポンサーリンク

2009年11月19日

ヌーヴォー解禁日

今日は ワイン通 には特別な日!?

そう、ボジョレーヌーヴォーの解禁日です!!

そんなわけで今日はルネッサンスホテルの 2009ヌーヴォーワインパーティー に行って来ました。

20091119-00.jpg


20091119-01.jpg

去年も参加したのですが、いろいろ訳があって、車で来たためワイン飲めず、
ソフトドリンク飲んで会場のボジョレー気分を味わってきましたが、
今年はしっかりワインを堪能してきました。東区内では世界の8位なんで(汗)

場所が場所だけに乾杯するときは 「ルネッサ~ンス」 ですが^ ^;

正直、解禁日に飲むことに全く持ってこだわりは無いのですが^ ^;
たまにこういう場に来るのはいいですね(笑)

ちなみに・・・

このあと、二次会代わりに二条市場近くにある プロロガ さんにお邪魔してきました。

そこで流れていたのが ネ申 曽田の今までのゴールのVTR

20091119-02.jpg

その頃の自分と照らし合わせて観てると、自分がスタンドから見ていた頃から、
今の運営のお手伝いをしてる時までちょっとした歴史みたいなものを感じてしまいまいた。

思えば、コンサドーレでプロ生活をスタートさせて 引退 という形で
現役生活を終える事ができた最初の選手ではないでしょうか!?

そう言った意味では 「ミスターコンサドーレ」 にふさわしい選手ではないかと思います。

曽田には「今までお疲れ様でした」という言葉を贈らせてもらいたいと思います。

そしてこれからもこういった形で現役生活から卒業できる選手がたくさん出てきて欲しいものです。


posted by その |23:17 | コメント(2) | トラックバック(0)