2008年07月22日

コンサVSヴィッセルレポ:その3

20080722-15.jpg
「旗ミー」中(←相方ひーと勝手に命名 笑


いつも最前列でカッコよくかまえている旗振りのみなさま。
ワタシの憧れ♪

しかし今回は途中でみんな外へ。

相方ひーと「きっと旗ミー(旗振りミューティング)なんだねぇ」などと
アホなことを言い合っていた直後。


はじまりましたよ、コーヒールンバ♪



20080722-16.jpg
まさか、コーヒールンバonフラッグ行進とは予想外だった!!
20080722-17.jpg
真面目にカッコよかった! 感動しましたー!!
20080722-18.jpg
今回、地下鉄移動なのでフラッグは持ってこなかったのです。 持ってたら絶対一番後ろちょこまか歩いてた!(←メイワク 一緒にとびたかったなぁ・・・。 相方ひーに「ワタシも!ワタシも旗振りたい!!」と言ったらば。 「お子様ランチの旗振って来い!」だって。 ・・・ひでぇ。 ※一部、内容を変更しています。


posted by canen |22:49 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/canen/tb_ping/77
この記事に対するコメント一覧
Re:コンサVSヴィッセルレポ:その3

旗ミー(笑)、現地ではcanenさんたちを探して
ふらふら~っとしてたので?見逃してしまった気がします~(汗)
けど、よかったっ!canenさんがバッチリ撮っといてくれたおかげで
現地(←ここのとこ、アウェイ側SA席なので
ホーム側ゴル裏はけっこー遠いのです・苦笑)に居る
以上に感動!?(笑)canenさん写真、素敵過ぎっ!!(笑)
4枚目の新旧ユニフラッグが風になびいてるのがいちばんすきっす~♪

実は?ひそかに、ぎーさん&ゆうやんが登場した辺りまでは撮れたんですけどね。
やっぱ、canenさんのとは迫力が違うわけですよ!f(^^;)
・・・ふぅむ、素敵だ(笑)

posted by はりぃ| 2008-07-23 20:47

はりぃさん。

ありゃりゃ。
そうだったのですか、ワタシを訪ねて三千里も・・・(違!
大事なところを見逃させてしまってほんっとすみませんっ。

ワタシの場合、逆に近すぎて苦労しました(苦笑
フレームにちっともおさまらないんですもん(汗
確かにアウェイ側SAからは遠いですよねー。

このフラッグ行進。
感動しちゃってしちゃって写真も盛りだくさん。
ワタシも「白い恋人&ニトリ」の共演がいちばんです♪

はりぃさんデジカメもがんばってたんじゃないっすか!
ぎーさんとゆうやんのお姿をみた瞬間。
涙がこみ上げちゃいましたよ!
やっぱ闘うオトコはカッコよいっすね~!

posted by canen| 2008-07-23 23:23

コメントする