2008年06月27日

店こぼれ話。

20080627-00.jpg
カラスと一緒にしないでよっ!のオネエサマ方(苦笑      ※※※ 相方ひーが持ってきた日刊スポーツを見て。 悪いけど大笑いでしたよー。 カラスって! 襲われたって!! みっちゃんも笑顔で現場指差してる場合じゃないってば(笑 干支は酉年の相方ひーさん。 朝起こしに来てくれるお友達のカラスがいるそうで。 ca「宮の沢のカラス説得してよー」 ひ「カラスの札幌語はわからん!」 ・・・こっちのカラスはなまってんのかい(怒 アホなイナカモノはほっといて(苦笑 とにかくケガがなくて良かったよー。 練習でケガしたー!とかならともかく(←それもイヤだけどね カラスでケガしたー!とは言いたくないもんなぁ・・・。 話変わって(←早いな! 相方ひーの母校が野球で勝ち進んでいるそう。 日曜は試合の応援が決定されたため 本日は差し入れ購入でお買い物へ。 今こんなんでも 当時は一応キャプテンだったらしく(←ひでぇ 「らしい」ことをしてあげたかったんでしょうねぇ。 で、気も大きくなったんでしょうな。 買い物に付き合ったということで Jリーグチップス購入のお許しが♪ こりゃ気の変わらんうちに!といそいそとお菓子コーナーへ。 そこで目にしたものは。 大量のプロ野球チップスのみ。 ワタシのJリーグチップスがないっ! ワタシの赤黒ダヴィはどこー!?(←違うだろ ギャンギャンわめくワタシを完全無視し、ひーがひと言。 ひ「そういえばさ、ここでこの前買い占めたの誰だっけ?」 ? ・・・。 ・・・・・!! ・・・ワタシだー!! この店、それから仕入れてなかったのねー。 つまり犯人はワタシなのねー・・・(汗 なにやら非常に不完全燃焼な気分になりました。 イヤ、犯人はあくまでワタシなんだけどさ・・・(←自業自得 ちなみに。 その野球、ワタシの母校も勝ち進んでいたりする。 決勝でひーの母校VSワタシの母校だったら ちょっと笑うなー。


posted by canen |22:44 | そのほかのこと。 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/canen/tb_ping/52
この記事に対するトラックバック一覧
レイバン サングラス 【レイバン サングラス】

店こぼれ話。 - コンサ@わかばまーく。 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:店こぼれ話。

カラフル!トロピカル!?
こんなに極彩色な鳥、日本原産?ではないですよね(笑)

本紙の方では写真つきだったのですか~、カラス襲撃事件(笑)
みっちゃんは黄色いTシャツ、ゆうやんは金髪だったから襲われたのかな??と思って
今日見に行ったら、ゆうやんはだいぶ黒めのメッシュ入り?になってました。
「あいつ、マジ強えー、マジ怖えー」って絶叫してたって割に?笑顔だったんですね~(笑)
カラスでケガ・・・や、でも、canenさんだって、ほら(笑)
なので、あり得なくはないことですよ。ふふふふふ。
でも必要以上にコワがったり、忌み嫌ったりしなければ何ともないと思うんですけどね~。
そうでもないのかな?(苦笑)

ひーさんは、カラスにもお友だちがいるのですか~。
魔女宅の、森に住んでる絵描きのお姉さんみたい?(笑)
や~でも、カラスでもいろんな鳴き声の子がいるみたいですからね。
札幌語などもあるのかもしれませんです(笑)
にしても、ひーさんもアクアモンキーなんですね~。
とゆーことは、canenさんは何故だか、アクアモンキーなひとに縁がある!?ってな感じでしょうか(笑)

Jリーグチップス、いつ以来、仕入れてないのでしょうか・・・?
ん~でも、それだけ買い手がある?ってことは仕入れてくれてもよさそうなものですけどね~。

野球の母校対決!実現すると、面白そうですね(笑)

posted by はりぃ| 2008-06-28 16:09

はりぃさん。

はいー♪
このオネエサマ方は動物園が住居です。
そのしぐさとか、ふるまいがものすごーく
オバサンくさくて(←失礼
かなり面白かったのです。

カラスってすごーくアタマ良いじゃないですか。
だから意図的にゆうやんとみっちゃんを狙ったのかも!?
「アイツラハデハデだぜぇー、やっちまおうぜぇー」みたいな(笑
あ、ワタシ。
カラスにソフトクリームとられたことあります!
他にも人いたのにワタシだけ・・・。
絶対「アイツアホそうだぜぇー、やっちまおうぜぇー」と
言っていたに違いない・・・(苦笑

ひーは断じてそんなステキなもんじゃないっす!(←そこまで?
カラス見て「アレは友達。あ、アレ違う」とか言ってるヤツだもん(泣

そうそ(笑
ワタシの周りはアクアモンキーですなぁ♪
きっと熱いワタシを冷やすためなのねっ(違

チップスの買い手は
多分ワタシタチだけだったと思われ(汗
・・・田舎っていやですわ(苦笑

そしてまた野球のせいで明日早起き(泣
たまには目覚ましナシで寝たいっすー。

posted by canen| 2008-06-28 22:47

コメントする