スポンサーリンク

2008年09月14日

10<3

20080914-00.jpg
コスモスがキレイな季節ですのよ♪      ※※※ 先日の清水戦。 選手のみなさん、現地応援組のみなさん。 突然の雨の中、本当にお疲れさまでした。 ワタシは仕事(泣)の中ネット速報で様子を見守っておりました。 (今回相方ひーのたいして早くないメール速報はお休み。彼は旅に出てた 笑) 3点もとられて。 ワタシ、正直この試合が終了する前に諦めていました。 ネット回線を切ろうかな、と思ったときに。 コンサドーレ側に「1」の表示。 西くんのシュートで目が覚めました。 弱くなっていた自分に反省。 まだ、なにも終わってない。諦めちゃいけない。 そんなことを教えられた試合でした。 残り10試合。 応援がんばるんだいっ!! で。 悲しい気持ちのときはワタシのおばか話を聞くにかぎーる!!(←そうなの!? 例によって今さらシリーズだし(汗 今回はさかのぼりまくって!
20080914-01.jpg
このお話。(古 ・・・ハイ(苦笑 こちら、8月京都戦のときにゲットしたコンサカードでございます♪ このときは3パック買えばくじが1回できるということで。 はりきって買ったんだよなぁ。 タイトルもこのお話に関係ありましてね? ワタシ、10パック。 相方ひーがお付き合いで3パック買ったんですよ。 コンサカードだから当たりハズレは特になくていいんだけども。 確実に3パックのひーのほうが当たりがいい。
20080914-02.jpg
特にこのソダンカードとか!!(悔 これって100枚限定なんですよねー。
20080914-03.jpg
ちゃんとシリアルナンバー入ってるし。 なにが悔しかったってさ。 勝ち誇った相方ひーの顔!! ・・・きぃぃぃぃぃ!! しっかしワタシもさ。 10パック買うんなら9パックで3回くじか、 12パックで4回くじかにすればいいのに。 世の中でいちばんニガテなのは もちろん算数ですっ(←「数学」じゃないところがカナシイ・・・ このカードってふつうのおもちゃ屋さんとかに売ってるのかな? 集めたいなぁ、とは思ってるんですがね? 現在未開封のJリーグチップス第2弾が待っている・・・(汗 この前買っておきながら時間がなくて開封式してないんです・・・。 明日開封式予定♪ その上ちょっと遠出して。 美味しいと評判のラーメン食べてくるんだいっ!


posted by canen |23:12 | そのほかのこと。 | コメント(13) | トラックバック(0)

2008年09月09日

そしてやっぱり今さら(苦笑

20080909-00.jpg
少年よ、雨ですまぬ!(←by.雨男&雨女      ※※※ さてさて。(←反省の様子ナシ やっぱりどうして今さら。 帯広サテレポです!! 帯広はワタシの住むへき地から近いこともあって。 当日は余裕の朝9時出発! 札幌に行くときは早朝4時とか5時とかなので、ね。 相方ひーと共に「近いって素晴らしいねぇ♪」と しみじみしちゃいました! つくづく札幌在住のみなさまがうらやましいっすー。 午前中までは。 雨は降ってなくて、むしろ晴れ間も見れたくらい。 ひーと「これはもしかして、もしかしてかもよ~♪」と 盛り上がってました。 ワタシの天然運転でも(!?)11時頃に到着したので。 帯広駅で先にお土産を購入。 その時、ひと目で「コンササポさんだ!」わかる方を発見♪ 札幌から来られたのかな? なんだかうれしかったっす! ほんとは帯広だし! 豚丼を食べるつもりだったんですが。 ちゃんと美味しいお店チェックもしてたんですがっ。 なぜかマック。(!? TVでCM見ちゃって。 それがどーしても美味しそうだったのね。 ハイ、誘惑に負けまくりなんです・・・(汗 オナカも満たしていざ帯広の森へ~!!
20080909-01.jpg
相方ひーは野球人なので 帯広の森には土地勘があります。 なので、ナビはつけずに人間ひーナビにおまかせしてました。 ひ「ハイ、ここ曲がってねー」 ca「あい!・・・お~、見えてきたねぇ。正装して弓ってステキよね~・・・って!?」 えー、1本手前のアーチェリー場へご案内~♪(怒 ひーさん。 「間違えることだってあるんだいっ!」と逆ギレしておられました(苦笑 そしてちょうどその頃から雨がポツポツと。 雨さん、ナイスタイミングすぎ!(号泣 着いたのは12時頃だったんですけどね? すでに駐車場はいっぱい。びっくりでした! 会場前ではグッズ販売もあってうれしかったな。 でも駐車場の混雑ぶりにドキドキしちゃってゆっくり見れず(泣 残念だった! あと、ガチャポン密かに期待してたんだけどなぁ。 ぜひきてほしかったー。 いそいそと列に並んでみると。 子供たちがいっぱ~い! 小人さんは無料だったんだっけ? それはうれしいよね。 ひーに「こう、一緒に混ざってちっちゃくなってたら無料じゃない?」と言ったら。 「イヤ、すでにチケットあるし。」 ・・・。 ・・・・・。 ・・・ソウデスネ。ワタシ、オバカデシター。(←いつもだ。 おまけに前に並んだ子供ちゃん。 サッカー少年で、チームのロゴが後ろに入ってたんですよ。 なんと、我が母校(小学校)でしたー(笑 そっかー、コンサを見にみんなでで帯広まで来たのか! なんかうれしかった出来事でした♪ チケット所ではドーレくんがお出迎え! ひーが「帯広までありがとう!!」と言ってました。 ほんとだね。ドーレくん、ありがとう!
20080909-02.jpg
で、会場に入ってびっくり。 すでに満員か!?ぐらいの人の入りだったんですよ。 まだ2時間前なのにっ。 それも。 わくわくしてる子供たちとか、バリバリコンサ好きです!っぽい人とかばかりで。 いかにも「なんかわかんないけど連れてこられました」的な人が 少なかったような気がする。 いいことだ! なんとか席を確保して、 キャーキャーやってるうちにあっという間に試合開始時間。
20080909-03.jpg
旗も雨でションボリよ(泣 結果や内容はすでにご存知だと思いますので ワタシの印象を。 ●坪内クンとまさやんが来てたことにびっくり!(←相方ひー大喜び ●(ワタシの♪)みうみうまで~!!(←ほっといてあげてください・・・ ●シンジさんの90分フルプレー!(←感動でしたっ ●カズゥのキャプテン!(←うれしかった♪ ●トモキくんの出場!(←がんばった! ●なんといっても横のん♪(←キミはすげぇぜー!! ・・・とな(笑 なんかすっごくあったかい雰囲気で、気負わず試合が観られた気がする。 いつもは試合前アップのときは応援に熱が入ってるから 様子とかあまりわからなかったので。 「試合前にはこんな練習してるのかー」とお勉強したり(苦笑 試合後のストレッチとか、監督の様子とかもみれちゃったし♪ ※こぼれ話 試合後、みうみうはベルマーレの監督と立ち話を。 真上で聞いてたもんで、会話もなかなか結構聞こえちゃいました。 みうみうは「ウチの選手は判断力がね~」と・・・(汗 そしてなんといっても!! 観戦初勝利~♪ これがいちばんうれしかった!! 観に行く試合はことごとく負けか引き分け。 そろそろ「ワタシのせいか!?」と思いはじめていたので(笑 勝ってくれてほっとひと安心でした♪ 帰りは。 今回、急ぐ必要がなかったので(近いからね)
20080909-04.jpg
コンサバスのお見送りをば♪ サインは前回たくさんいただいたので 今回はお見送りのみ。 動くバスに手を振りました! みうみうが手を振ってて幸せだった~(←決してキミにじゃないけどね デビ純が窓を開けてて。 相方ひー、思わず「デビ!!(呼び捨て)」と叫びそうになったそうな。 ・・・こらえたらしいけど(苦笑
20080909-05.jpg
なにはともあれ。 サテ戦に来てくれた選手のみなさん、共に応援した現地組のみなさん。 雨の中、本当にお疲れさまでした!! 行ってよかったな!と思える試合が観れました。 またぜひぜひやってほしいです!! できれば我がへき地で~♪(←熱望
20080909-06.jpg
・・・そして帰り道は晴れるし!!(怒 <私信:GO ON!父さま> 予告通りに(苦笑 ワタクシですね。 父さまのコメで大変間違った解釈をしておりました・・・。 父さまは「競技場の」と、しっかりはっきり書いてるのにっ!
20080909-07.jpg
ワタシ「競馬場の」と勘違い!(←キングオブおばか 相方ひーに不思議に思われつつ、 ひたすら帯広競馬場の写真を撮っておりました・・・。 真実に気づいたのは帰宅してからでしたー・・・。 父さま、真面目にごめんなさい!! 嗚呼。 この天然、というかアホゥは治るのでしょうかねぇ?(←他人事!?


posted by canen |22:06 | サッカーのこと。 | コメント(17) | トラックバック(0)

2008年09月06日

パワー補給。

20080906-00.jpg
娘よ、どこへゆく~?(泣      ※※※ 嗚呼。 今日はとっても良い天気なのに・・・。 ワタシ、ひっさびっさの土曜休みなのに・・・。 ※相方ひーは仕事。ザマー♪ ナゼ明日は雨なんだー!! ま。 ワタシタチが行くから、なんだろーなぁ(泣 帯広サテ参戦の方々に最初から謝っておこう。 ごめんよぉぉぉー(←そーゆー問題か!? 本日夜は近場の花火大会へ♪ ビバ仕事三昧でヨレヨレになったカラダを癒してきます(苦笑 そしてリフレッシュ体(なんじゃそら)で帯広へ♪ コンサのみんな、サポのみんなに会えるのが楽しみなのです。 ビバ明日っ(←だからナニソレ?


posted by canen |12:48 | そのほかのこと。 | コメント(8) | トラックバック(0)

2008年09月03日

ガチャレポと、実レポと。

20080903-00.jpg
必殺仕事人再び!!(違      ※※※ ・・・イヤ。 最初に言い訳するとですね?(←もういいよ。 仕事三昧、数字にまみれてヨレヨレのここ最近。 「早く寝れば疲れがとれるハズだわっ」と この2日間良い子のお子ちゃま並み、もしくは相方ひー並み(笑)に 早く寝てみたんですよ。 そしたらば。 ・・・カラダ痛いだけね(号泣 あ、そこの人ー。 バ●アとか言わないようにっ!!(苦笑 なので、ね。 開き直って夜更かしすることにしましたー(←やけっぱち 仕事中眠かったら寝てしまえばいいんだいっ!!(←違うと思うぞ・・・ そのため、前回(宮の沢サインもらいまくりミーハーレポ)の続きを今さら(汗 加えてガチャポンレポもやっちゃいますぞー。 ガチャポンは宮の沢・丸井今井・ドーム、と 場所は制覇してきました(笑 しかし! ワタシ、どうも当たりが悪いのね(泣 ダブりまくり、シークレットでまくり(苦笑 これに関しては相方ひーにずいぶんと助けられました。 <あと1歩で賞>
20080903-01.jpg
あくまで個人的な感想なんですけどね? ビミョーに似てるのがこのお二方。 イケさんはもっとかわいいお顔だし、 砂さまはもうちょっとのぺら、とした感じなんだよなー(←失礼な 実物のイケさんは。 ワタシ、サインマジックが白色だったんですよ。 振るとカチャカチャと音のなるヤツ。 イケさん、一生懸命マジック振ってくれてました(笑 カラダが締まってて、カッコ良かった♪ 砂さまは「そのまんま」ってカンジ(←どんなじゃ サインがかわいいんですよー。 <似てないだろー賞>(←賞なのか!?
20080903-02.jpg
このふたりはないだろー。 もっとカッコ良いと思うぞ、おもちゃ会社さんよぉー(←カラミ? カズゥは相方ひーはサインをもらったハズ。 トモキくんに会った覚えがないんだよなぁ・・・。 この時間帯、ちょうど雨がひどくて。 ワタシ→カサさし係・ひー→サインもらう係、になっていたのでした。 そんな中でも快くサインをしてくれたコンサのみんなにカンゲキ!! ほんとは選手の方にもカサをさしたかったんだけど。 なにせ届かん!!(←そらそうだね ・・・ひーなんて濡れちゃっても一向に構わんのになー。 <これは似てるね!賞>
20080903-03.jpg
元気さん&芳賀ちゃん。 うんうん、似てるなぁ♪ 最初元気さんが出たときは「ソダンダブリ!?」と思うくらい似てた(笑 実物の元気さんは。 アタマからなにからほっそい!でもガッシリ!! 笑顔がステキだったなぁ。 芳賀ちゃんは。 ずっと手に「リボンナポリン」を持ってて。 早く飲ませてあげたかった(笑 絶対飲むときぬるいよなー。 実物を見て。 うわー、カッコ良いじゃん!!、と思ったのは。 1位 ヨンデ・2位(悔しいけど)デビ純・3位 ぎーさん でした。 おしゃれさんなみっちゃんは既に殿堂入りで♪(笑 あ、アンデルソンもおしゃれさんだったな。 ヨンデに相方ひーが 「テレビで観るよりもカッコイイっすね!!」って言ったんですけどね? ヨンデ、きょとーんとしちゃって(笑 「そっ、そんなことないっすよー」と言ってました。 なんて謙虚な! オバチャンカンゲキ!!(←ダレ? ぎーさんはほんと「のほほーん」という言葉が似合う方(笑 ダヴィはいいニオイだったなぁ♪ ついていきたかった・・・(←やめれ ユニフォーム見せて「おっきくねー♪」と言ったら ニッコリ笑って大きなサインいただきました♪ うれしかったなー。 ソダンは律儀な人(笑 ユニフォーム見せたら。 「どのくらいの大きさで書けばいいですか?」って。 「もう!もう!好きなだけどうぞっ♪」と言ったアホゥはワタシです・・・。 ケガがほんとにほんとに残念。 早く回復しますように。心から祈っています。 あとびっくりしたのがおかもっちゃんとみゃーざわくん。 おかもっちゃんはギリギリまで気づかなくて。 相方ひーとずっと「ダレ!?ダレなの!?」って言ってたんですよ。 ・・・声でわかりました(笑 あんなにイメチェンしたのかー。 なんか違う人みたいだった! みゃーざわくんはキレイ大賞!(←なんじゃそら イヤ、お肌がピッチピチで! 女の子みたいにキレイだった!! 相方ひーが横で「やっぱ10代は違うねぇ」と。 ・・・悪かったな!(怒 で、この方。
20080903-04.jpg
ゆうやん、彼も別枠だなぁ。 カッコ良いし、面白いし、おしゃれさんだし! 相方ひーが「明日(京都戦)で叫びますからっ」と約束して。 実際叫んだんですけど。 場所がわからなかったみたいで しばらく固まってました(笑 その姿が面白かったな。 で、京都戦の帰り道。 ダブリまくりのワタシと違ってがんばってくれた相方ひー。
20080903-05.jpg
まさやん&ホッタちゃん。 ホッタちゃんはケガで会えなかったんだよなぁ。 早く元気になって試合に出れるといいね! まさやんは前日いちばん最初に帰ったんだっけかな? まだ最初なのでモジモジしちゃって(←ホントか? 相方ひーだけがサインもらいました。 ワタシも欲しかった!! みんなみんなほんとにいい人ばかりでした。 ワタシがサッカーはもちろんだけど、 その要素を抜きにしてもコンサが好きだ!って言えるのは やっぱり人柄なのかもしれないな。 ガチャポンはダブりぬきで16人+シークレットになりました! あと約半分かぁ。 長いけど、がんばる!(←がんばるの!? そしてお楽しみの帯広サテが雨模様(泣 やっぱワタシタチのせい!?


posted by canen |22:12 | そのほかのこと。 | コメント(6) | トラックバック(0)