コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月03日

勝利への執念と次節の神戸戦

今日の千葉戦は、内村のゴールで決まり。あのプレーは彼しかできないプレー
だったと思う。本人は格好よくないゴールと言っていたが、気持ちのこもった
最高のゴールだった!後半36分という時間帯でよくやってくれた!

勿論他の選手も頑張っていた。特に最後の10分は全員で体を張っていて、
点が取られそうな予感はしなかった。

来週は、神戸戦。京都との試合を観た限り、今の神戸は隙が無い。
京都は最後の5分くらいしか可能性のあるチャンスは無かった。
引き分けに終わり昇格が決まらなかったので、強いモチベーションでくる。

要注意人物は、小川慶治郎。運動量は豊富でチャンスには彼が必ず絡んでくる。
そしてポポ。コンサの緩いプレスでは、シュートが何本飛んでくるかわからない。
他にも、マジーニョや森岡の技術。田代の得点力。相馬や奥井のサイドアタック。
コンサが見習わないといけないエステバンの厳しい守備。

勝つためには少ないチャンスを必ず点に結び付けるしかない。
そして今日の内村のようなプレーをみんながすることだと思う。
勝算はある。千葉に勝てたなら神戸にも絶対勝てる。

追伸:
皆さんは、どう思いますか?
千葉(勝点64)vs長崎(63)、松本(60)vs山形(55)、徳島(60)vs岡山(56)
千葉、山形、岡山に勝ってもらい、5・6位を狙うのが妥当なんですかね?



posted by akaku7788 |21:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akaku7788/tb_ping/3
コメントする