コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年10月22日

福森の正確な左足で今日のところはOK

スカパー観戦。

「たまたま勝ってきた」というのが今日証明された。

個々の選手の印象として、

都倉:高木大輔のようにゴール見てシュートしてるのか?
ディフェンス陣:はボールウォッチャーになりすぎ。
中原・神田:来期は…。自分からボールを受けて前を仕掛ける場面が少ない。安全パイのプレーしかしない、大人しい印象。
マセード:頑張ってたけど…。アーリーの山なりクロスばかりで学習能力が無い。
宮澤:前への推進力が今日は高く、攻撃の良いアクセントに。堀米:前への仕掛けと気迫こもったプレー。
内村:あともうひと押しって感じ。

負けているのに後ろでもたもたしていた場面は、サポーターは観ててイライラしたのではないか?上原を早くからトップに入れたのに、アウェイ松本戦のようにパワープレーはせず。87分頃からようやく増川も前に上げてでは、遅すぎる。

次節 10月30日(日) うまかなよかなスタジアム
熊本戦 15時キックオフ。 


追伸:実況はユースの話ばかりうるさい。試合に集中しろ!
コンサドーレはアカデミー出身だけのチームじゃないんだぞ!
アカデミーに入りたくても入れない人が沢山いるんだからな。
それと、解説の吉原宏太のようなスターが歴史を築いてきて、
今のチームがあるんだから。




posted by akaku7788 |15:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akaku7788/tb_ping/84
この記事に対するコメント一覧
Re:福森の正確な左足で今日のところはOK

神田と中原は生き残るならどっちか1人だろうなという感じで見ていましたが、
今日の出来ではどっちも…って感じですかね。 
ただ、中原OUTはいいとしても、なぜ上原INだったのか?内村OUT上原INならまだわかるのですが。
結局内村OUT永坂INのパワープレーで、神田がボランチの
位置ではちょっと…。
ヴェルディが後ろに人数かけて中盤放棄っぽくしてきたのでパワープレー自体を否定はしませんが
どこかちぐはぐで違和感のある選手交代に思えました。
都倉の重症っぷりがホント気がかりです…。

posted by フラッ太| 2016-10-22 17:12

コメントする