カレンダー
プロフィール
道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2009年03月10日
ガンバ戦を見るか、グランパス戦を見るか・・・ 1分悩んでやっぱりグランパス戦にしました。 ダヴィの国際試合デビューが見たかったもので。 国際自動車会社ダービーw 世界のトヨタvs現代自動車ってとこですか。 前半名古屋いいところなかったですねぇ。 蔚山のプレスもすごかったけれど、7番の選手がうまいなーと思ってみてました。 セットプレーからの失点はいただけなかったですが。 後半、吉田麻也のヘッドからようやく息を吹き返したというか。 ダヴィのゴールは、早くてすごくて。 っていうか、相変わらず難しいゴールは決めても単純なのはミスるのね。それがダヴィらしいの だけど。 最後のマギヌン。 あのゴール後のパフォーマンスが楽しそうでよかったなー。 で、アレはいったいなにを意味しているんだ? ガンバも三東に3-0で勝ったようで。 ヤットのPKは見ましたよ。相変わらず職人。 さて、明日もサッカー。 川崎もまずは1勝。 鹿島は・・・・あ、まあ鹿島にもアウェイで勝ってもらって。 ベタだけど、日本のチームがそろって決勝に上がってくれればいいな。 「仙台戦」のコメントレスです。
2009年03月08日
待ちに待った開幕戦。 今日は、旭川地区後援会のバスツアーで行ってきました。 試合開始のコレオ、SAにいた私からは白の部分がなにを形どっているのかわからなかったの ですが、改めて今日の録画を見たら北海道の形だったんですね。 昨日準備された皆様、お疲れ様でした。 帰りに些少ですけど、カンパさせてもらいました。 試合は残念な結果でしたけれど、見ていて面白かったです。 これからに期待が持てそうです。 あぁ、鳥栖に行きたい・・・
2009年03月01日
キックオフイベント行ってきたよー、のエントリーのあとずーっとサボって韓国ドラマなんぞに はまっていました。 今もはまりっぱなしですが。 さて、今日久しぶりにJRで札幌へ行ってきました。 札幌雪ないですね。歩道もすっかり路面が出てて、歩きやすかったです。 シースペースへ行ってレプリカ購入&ポイント交換&事前入力を済ましてきましたが、さすがにDVD 引き換えまで頭がまわりませんでしたね。開幕戦のときに引き換えます。 ファンクラブブース激混みなんでしょうねぇ、きっと。 開幕戦は、旭川地区後援会のバスツアーに参加します。 1週間前に締め切られていたのであきらめていたのですが、友人が問い合わせたら 「いーですよー」 と、快く承諾くださって感謝、感謝です。 さぁ、あと1週間。 期待と不安とが入り混じって、悶々とする日々になりそう。
2009年01月20日
今日のポスト君は、味方になってくれなかったなぁ。 何回当たったっけw やっぱりそんなに真剣に見てなかったけれど、興梠や香川、乾に夢生が見られたので まぁいいっかなー。 しかし香川に乾・・・ 今年はこの子達と試合するのか。 楽しみでもあり、恐ろしくもあり。 さて、札幌の選手たち。 真冬の北海道から常夏のグアムか。 のぶりんにしっかり鍛えてもらってね。
2009年01月19日
キックオフイベントやら、温泉やらで浮かれておりました。 が。 明日サッカーはいるんですね。 日本代表 vs イエメン代表(19:20KICK OFF/熊本) 日テレ・・・ですか。ふぅーん・・・・ 多分、見ますよ。 でも、早く見たいのはやっぱりコンサドーレの試合だな。 「2009年始動」のコメントレスです。
2009年01月18日
シーズン終了と同時に本ブログもオフシーズンいていましたが、今日から始動。 今日はキックオフイベントに行ってきました。 知り合いのサポさんと『今年もよろしくお願いします』のご挨拶。 なんだか人多くない? それはきっと期待の現われなんでしょう。 シーチケも無事に買い、あとはひたすらステージを見る。 そして現れたのは・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 あぁ、健作。 現役時代、チーム一ファッショナブルだったあなたがなんでそんな『股間に白鳥全身タイツ』 なんですか・・・・ 面白かったけどw J2優勝、なんてしてほしいけれどまずは3位以内に入らなければ。 とにもかくにも、2009年チーム始動です。 私も、オフモードからオンモードに切り替えなきゃ。
2009年01月01日
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
2009年石崎艦長のもとJ2の荒海に漕ぎだすコンサですが、座礁せず転覆せず、漂流もせず、対岸のJ1の港へ着岸できるよう、選手、サポーター一緒に闘って行きましょう。
いい一年となりますように。
早く来年の日程でないかなー。アウェイの計画たてなきゃ。
カレンダー
プロフィール
道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索