カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

仙台スタジアムが・・・

2006年01月31日

一度は行きたい仙台スタジアム。
J2の中で、唯一アウェイを感じさせてくれるという仙台スタジアム。
仙スタと呼ばれる仙台スタジアム。

そ・それが・・・
「ユアテックスタジアム仙台」(略称ユアスタ仙台)に名前が変わってしまった。
言いにくいな~。
ユアスタ・・・ユアスタ・・・シエスタ・・・・・コモエスタ(っておい!)

札幌ドームもネーミングライツ契約してとんでもない名前になったら嫌だなー。



post by yurinee

23:16

サッカー コメント(10)

札幌発沖縄行

2006年01月31日

北から南へ
シャチョー、まだサッカー続けてくれるんだ。
いつかきっと、あの美しいパスやFKをみることができますように。
いままでありがとう。

寒い北のチームから常夏の南チームへ。
北国仕様となった体には、暑いのはキッツイかもね。
でも、気温が低くないから古傷にはいいのかな。

あー、沖縄いきたーい!



本宅で、ある人からバトンが飛んできました。

●お気に入りのアーティストは?
 
 小田和正、CHEMISTRY

●好きな理由を簡単に3つ

 小田さんはオフコース時代から。
 あの声、あの詞、そしてあの曲、すべてです。
 
 CHEMISTRYはハーモニーが好き。
 

●好きな曲は?
 
 うーん・・・・たくさんあって選べない。

●お気に入りの歌詞フレーズを。

 「ためらわない迷わない 何を言われても
  まわりのすべてのこと気にしないで
  素直な気持ちでかけ抜けて見たい
  あのころの心に 今かえりたい」
  (小田和正「ためらわない,迷わない」)
 
 最近、とみにそう思う・・・ 

●このバトンを回したい人、回す人5名

 (´ε`;)ウーン…・・・別宅へ飛んでから考えますw

・・・・ということで、ここで5名決めちゃおっとw

みかんちゃん、TAKさん、kenjiさん、ダイさん、えみちゃん
バトンわたしまーすw



なにこれ

2006年01月31日

わーなにこれ、びっくり。
STVをなんとなく見ていたんですけど、
Dスポーツってのが入っていて、コンサ情報が・・・
野本くんだった。

こんな番組いつからやっていたんだらう。
しらんかった。



うわーやっちゃった

2006年01月30日

やー、洗濯したらお嬢が着ていたどピンクのシャツ混じってたから
中坊くんの白Tが、ピンクになっちゃったよ。しかもまだらの。
あーあ・・・・

今日の練習はオフでしたね。
やんつーさんは代表合宿の見学へ行ったのかな。
一体どんな収穫があったのかなぁ。



交代交代と合流延期

2006年01月29日

ひとりが治ればひとりが離脱、で大丈夫かと少し不安になるんですけど。
元気君が右ひざ痛で離脱だそうで(by日本代表にうす)。
いまのうちにちゃんとなおして欲しいですよね。シーズンに入ったら
大変ですからねぇ。

で、期待のフッキ君ですけど
「札幌FWフッキは29日前後に合流する予定だったが、先送りされることが
濃厚となった。現時点ではクラブ側に連絡は届いておらず、合流は早くて
も2月上旬以降になる模様」(by日本代表にうす)

・・・・・・だいじょうぶか?
某年齢詐称選手みたいに
「朝おきたら肩が逆に入っていた」とか何とかヘンな言い訳して来ない
なんてことないよね。

信用して・・・いいよね。



あーあ、ざんねん

2006年01月28日

東京Vのアウェイの「ついで」にレッズの試合を見ようと画策していたのにみごとに
同じ日同じ時間でしたとさ( ゚∀゚)アハハ

ホーム開幕戦は実家の母も参戦です。
ついでにアウェイにも行きたいとかいってます。
まぁ、東京見物&仙台墓参りがメインなんでしょうけど。



ああううなんでだー

2006年01月27日

今季日程が発表されましたね。

で3月、いまだ寒い中浜風がお肌に痛い 室 蘭 入 江 ですか。
そして4月、防寒着がまだ必要な中またまた遠い 函 館 千 代 台 って・・・( ´゚д゚`)

いや、行くつもりはしていますけど。

アウェイもねー、どーもなんつーかねー。
西が丘で見ようか、味スタへ行こうか、中々微妙なとこついてくれるっつーか。
ていうか、今年いけるんだろうか、アウェイ・・・・。

後は学校行事&中体連&仕事との折り合いをつけて、なるべくホームは行きたいなと。
無理はできないなー。仕方ないけど。



帰ってきた・・・・

2006年01月25日

今季の審判が発表されました。
相変わらず某問題児審判も入っております。うちの試合に降臨するなよ。

で、ず~~~~~~~~~~~~っと下に行くと・・・懐かしい名前が。

「恩 氏 孝 夫」

ま、副審ですから(^^ゞ
今年は笛を吹かないってわけで。



post by yurinee

22:22

サッカー コメント(4)

こ、これって一体・・・

2006年01月24日

すげぇネーミングだ
何でしょう、この「クイーン」て・・・
もうちょっといいネーミングしてよw

こんなのといい、
今年のJ1なんかすごいな・・・(別な意味で)



post by yurinee

23:31

サッカー コメント(7)

ビバジョ

2006年01月24日

曽田くんでしたねぇ。

ビバジョさ、最初の回からなんか画面暗くない?
特に曽田くん、黒っぽいファッションだったから暗かったのよ。

相変わらずまじめですねぇ。
面白い一面を出してくれるか、と期待しましたがだめでしたね。
お子さんのことを話すときは「パパ」の顔でしたね。
トモヒコ、画伯と「うちのコが一番」談義でもしてそうなしてなさそうなw

スープカレーおいしそうでした。
だけど、私は食べられないんだよね。
初めて食べたときに、あとから胃が痛くなって胸焼けしてひどくて。
2回目もやっぱり胸焼けしてひどい目にあったので、それ以降食べられなく
なりました。

「銀行行って保険の振込み」
Σ(`∞´;)そんな言葉がプロスポーツ選手の口から出るなんて思いもよりま
せんでしたよ。
やっぱり一市民なのよね。そんな当たり前のことを再確認w
曽田くん、もしかして尻に敷かれてる?

今年はファンタジーを少しでも少なくしてね。期待してます。
次回は新戦力特集か。そうか(´∀`*)