カレンダー
プロフィール
道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年12月05日
いよいよ明日はシーズン最終戦。 明日の相手は、優勝候補筆頭を走る鹿男鹿島。 明日、彼奴らが勝てば当然優勝。 自分たちのホームで、敵が歓喜の雄叫びを上げるのをただ黙って見なくてはならないなんて・・・ 冗談じゃない。 それだけはイヤだ。 選手もフロントもそしてサポも、それだけは絶対見たくないはず。 失うものなんて何もない。 だけど、プライドまで失うことはない。 この一年間、J1で戦ったそのプライドを持って試合に臨みたい。 ・・・・後は、雪だけだ・・・ 「あぁ、またこのマーク」
2008年12月04日
いよいよ土曜日は、今シーズンのラストゲーム。 2年間見続けてきた(ヘンな意味じゃなく)監督やコーチ、そして辛い時期を一緒に乗り越えて くれた選手たちとの最後のゲーム。 当然行かないわけはなく。 家族で。 車で。 だのに・・・ なんだよ、このマークorz あぁ、そういえばレッズ戦のときもこうだったな・・・と。 何とか、行くときは荒れませんように。 試合も荒れませんように。 コンサが勝っても磯の皆さんや鹿島の皆さんがドーム内で荒れませんように。 てるてる坊主でも作ろうかしら・・・ 「不覚にも」のコメントレスです。
2008年12月03日
FNS歌謡祭で、ミスチルのHANABIを聞いていたら 「笑っていても 泣いて過ごしても 平等に時は流れる 未来が僕らを呼んでる その声は今 君にも聞こえていますか さよならが迎えに来ることを 最初から分かっていたとしたって もう一回もう一回 もう一回もう一回 何度でも君に逢いたい めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて 想像さえもしていない 単純だって笑うかい? 君に心からありがとうを言うよ 滞らないように揺れて流れて 透き通っていく水のような心であれたら 逢いたくなったときの分まて 寂しくなったときの分まて もう一回もう一回 もう一回もう一回 君を強く焼き付けたい 」 の部分で、不覚にも涙が出てきた。 なんでもコンサにかぶせるなよと、自分でも思ったけれどここ2・3日のいろんなことが 歌詞にかぶってしまって。 しばらくは、ちょっとした歌の歌詞にも妙に敏感になるのかもね。 「きちゃった」のコメントレスです。
2008年12月02日
名古屋からの帰り、メールで知った契約満了選手たち。 やっぱり・・・と思ったのと、どうしてかな、と思ったのと半々。 あの辛い時期、一緒に過ごしてきてくれた選手。 なかなかホームに帰ってこられず、結局そのまま去っていってしまう選手。 期待の星だったはずなのに、最近はピッチに姿を見なくなった選手。 どんな選手でも、札幌にいてくれたことに感謝です。 「新しい時間の流れの中で いつかまた会えるときがくるね そのときまたここから 走り出せばいいから」 どうか、札幌にいたことを忘れないで。 そして、またいつかここに戻ってきてくれますように。 ここにきてくれて、どうもありがとう。 「台湾ラーメン」のコメントレスです。
カレンダー
プロフィール
道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索