2007年09月27日

とうきびで乾杯

CVSのみなさん昨日はお疲れ様でした。

厚別にしては珍しく風がそんなに吹いていなかったので

CVSさん曰く「お客様、こうなって(寒さで縮こまって)ないね」。


とはいえ、ナイター。だんだん寒くなって、場内では温かい飲み物も売り切れたり。



昨日は結局61名での担務。

関係者エリアでは ゲスト、ファミリー、報道の各受付、来賓控室に 

いつもは二人ずつつくところが、人数不足に欠席も重なり一人ずつ。

さて どうしようか、と考えていたら

「私たち、大丈夫ですよ!」

関係者の来場時間に微妙にずれがあることを利用して うまく協力しあって下さいました。

受付をこの人数で・・・初めてだったのでは?ありがとうございました。



場内でも人数不足。どうしても必要な半券チェックを中心に担務です。

暗い中での半券チェック・・・メインスタンド側はけっこう真っ暗。

「目が慣れてきますよ」とおっしゃる方もいましたが、 大変だったと思います。




ゴミ分別、混乱なくすみました。

分別回収を行っている ということがお客様にも浸透してきているのでしょう。ご協力ありがとうございます。



それから、昨日CVSデビューとなった方もいたのですが、終始笑顔で担務されていたので ほっと一安心。一緒に担務していただいたみなさん、リーダーさん、ありがとうございました。




全体清掃後は、うれしいプレゼントが!

まだ温かい 焼きとうきび。 

一本を仲良く半分ずつ。試合結果も良かったし、みなさんニコニコおいしそう。

しま福さん、ご馳走様でした!


終礼では何も話し出さないうちに、自然と拍手が生まれ 久々のコンサの勝利を喜んだのでした。



※スーツ着て軍手、おかしかったですか? でも温かかったですよ!





今後の参加予定人数

10/13 厚別  119人
10/24 ドーム    75人  ※参加者特に募集中11/18 ドーム  143人
12/1  ドーム  116人




apples



posted by miura |14:20 | CVS | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/unei/tb_ping/80