スポンサーリンク

2006年04月28日

人数揃いました

本日「急なお知らせです」というタイトルで募集させていただいた件、
お蔭様で人数が揃いました。ありがとうございました。
ブログ効果!というより、あの後も「5月3日人足りてますか?」と数件連絡いただいたので、
実は・・・とお願いした次第です。

いつもみなさんから「人足りてますか?」と気にしていただいて
本当にありがたいです。

posted by unei |16:47 | トラックバック(1)

2006年04月28日

急なお知らせです

5月3日のホームゲームは JリーグファミリーJoinデイズ(イベント内容はHPをご覧下さい)
教育大から数名の学生さんがお手伝いくださる他、CVS事務局へも10名弱のお手伝い要請がありました。

急なことで、どのようにお声かけしようかと思っていた中、
「5月3日担務予定ではありませんが、お手伝いできますよ」とメールなどでご連絡くださった方がいたので、
その方たちに「それではぜひJoinの方を・・・」とお願いして、現在7名が集まりました。

このイベントお手伝いに興味がある方はCVS事務局までお問合せ下さい。
集合 10時・CVSテント前
持ち物 IDパスとビブス
募集人数 あと3名程度(先着順)
 

ブログでお知らせしても 全員が見れる環境ではないと承知していますが、募集人数も少ないのでどうぞご勘弁を!

posted by miura |11:17 | トラックバック(0)

2006年04月24日

サテライトのお手伝い

今朝 車のラジオから
「高速道路○○と○○間は雪のため通行止めとなっているそうです。まだ降るか!って感じですよね」
と女性DJの声。
思わず「ほんとー」(音程はフラットに)と返事してしまいました。
5月3日の天気はどうなんでしょう?
この日は今年初のホームゲームat厚別の日。
開放感があって気持ちいいのですが、「外」。夏でも寒いときがあります。
CVS新規説明会でも案内済みですが、みなさんくれぐれも暖かくして来て下さいね。(観戦にいらっしゃるみなさんも)

さて、CVSにご登録のみなさんに配信(または郵送)しているCVS通信の中で「サテライトリーグのお手伝い」を募集したのですが、
まだ人数が集まっていません。
「せめてサテライトは観戦させて~」そんな声が聞こえてきそうで恐縮ですが、
今年CVSに登録されている方で、もしご都合のつく方がいらっしゃったら事務局までご連絡宜しくお願いいたします!
※詳しい内容は通信をご覧ください。

posted by miura |14:45 | トラックバック(0)

2006年04月07日

嬉しい!

観客のみなさん、CVSのみなさん、おとといのホームゲームは夜遅くまでお疲れ様でした。
平日ナイター。CVSの集合時間は15:30でしたが、お仕事の後、授業の後、ご家族の夕飯の支度を整えた後・・・
と皆さん忙しい中お集まり下さいました、ありがとうございました。

いつもより40人強少ない人数でしたが、一人一人のモチベーションの高かったこと!
お蔭様で無事試合運営も終了、またチームも勝利して喜びをみなで分かちあうことができました。

さて、今朝 この日の試合を観戦にいらしたご婦人から一通のおはがきをいただきました。
消印は4月6日。試合の後すぐに書いてくださったのですね、ありがとうございます。
このお葉書を読んでどんなに嬉しくて励まされたか、ご住所等ご記入が無いので直接お伝えできなく残念ですが、
CVSの皆さんにもぜひお知らせしたいので、とりあえずこのブログで全文紹介させていただきます。

昨日 主人と草津戦を観戦しました。
寒い中 黄色のビブスのボランティアの男の子と思われます
「いらっしゃいませ」と本当に感じが良いのです。思わず会釈を返しました。
帰りも笑顔で「有難うございました」
こんな子ばかりだと世の中どんなにいいでしょう
心配だった試合も勝ったし、本当に嬉しい嬉しい一日でした。
これからも勝ち続けてくれることを祈っています


お客様が喜ばれるのは何と言ってもチームの勝利でしょうが、
「来て楽しかった!また来よう」という思いを胸にお帰りいただくためには
それだけでは不十分なのかもしれません。
CVSのみなさん、いつもありがとうございます。
みなさんの気持ちよい接客がコンサドーレ札幌を支えています。
チームが誕生して10年。益々道民のみなさんに愛され、競技場に足を運んでいただくために、
CVS事務局としても努力していきたいと思います。

それにしても「サービス」を改めて考えると難しいですね。
昨日は良いサービスとして評価されたとしても、今日は当たり前となり、明日には時代遅れとなっていくかもしれない・・・
いまのサービスに満足せずに常により高いレベルへと向上させていく努力をしていきたいと思います。

posted by unei |11:41 | トラックバック(3)