2007年09月21日

CVS通信VOL.6配信しました

CVS通信VOL.6 午前中に配信しました。

ご確認お願い致します。

受取方法が「郵送」の方は ご覧いただけるのは明日になるでしょうか。


内容は集合時間の訂正や リーダー会議の案内、高原選手からの千羽鶴お礼のコメント そしてCVS担務後に回収しているアンケート報告などです。



8/11と9/15の提出分で一番意見が多かったのは「ゴミ・ゴミ箱」の件。

この件はリーダー会議でもとりあげ、なるべくみなさんへの負担が急に増えた ということが無いようにしていきたいと思います。
また、いただいたご意見はすぐにそのまま反映するのは難しいですが、参考にさせていただき、ドームさんと話し合う機会に生かせればと考えます。

お客様が帰られてからの清掃も、大変でしたね。控室になかなか帰ってこれなかったですものね。本当にお疲れ様でした。

ですが、その成果ははっきり結果に出たようで、札幌ドームさんが「さすがCVSさん」とおっしゃっていたそうです。

そうなんです。すごいんです、CVSは。
まじめで 一生懸命で
根っこには「笑顔」

人が好き。サッカーが好き。コンサドーレが好き。
そういう方たちが集まっているのです。 

集合時間は早いし
交通費も出ないし  
担務中は試合も見れない
近くを選手が通ったとしても「プロ意識」を働かせなくてはいけない
ビブスを着て立っているとスタッフとしてクレームも受けてしまう

チームが調子のいいシーズンだけじゃなくそうじゃないシーズンも変わらず支えてくれる
まるで親や家族のように


そんな皆さんが楽しく活動できるよう、しなければいけないこと、気付かなければいけないことにしっかり取り組みたい、育児休暇があけて またCVS担当に戻って来て、そう改めて思うのでした。
まだまだ力不足ですが、宜しくお願いします。



ゴミの分別やお持ち帰りなどご協力下さったお客様も 誠にありがとうございました。
CVSにこそ登録はされていなくても、同じ気持ちで席詰めやゴミ拾いに協力下さった方がいらっしゃって、感激!です。


今後ともゴミの分別にご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

posted by miura |11:15 | CVS | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/unei/tb_ping/78