2008年01月24日

ボランティア

2008シーズンCVSの募集を開始して2週間が経過。

毎日申込書が届いています。ありがとうございます。

でも

ちょっとだけ出足が鈍いかんじ・・・


 ①資料請求はしたけれど 迷っている ?

 ②参加できるかどうか、と日程発表を待っている ?

 ③今日のこの大雪で 投函を明日に見送った ?

 ④その他 ?



皆様の申込書が届くのをお待ちしています。


2006年のCVS通信でもご紹介させていただいておりますが、

Jリーグ鬼塚チェアマンの「ボランティア」と題したコラムです。参考までに


鬼塚チェアマンのコラム


10周年となるCVS。

「コンサドーレ札幌のため」と参加してくださる方々の活動が

更には「地域貢献」につながっていくことを願って。



posted by miura |15:01 | CVS | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/unei/tb_ping/102
この記事に対するトラックバック一覧
ぼちぼち。 【閑話休題】

今季の試合日程が発表になって、 J1の日程は『本命』と『押え』があるんだなんてことを思ったりした。 シーズン中、毎週試合があったJ2との違いを実感する。 CVS事務局には2008CVSの申込書が届いているとのこと。 写真はキックオフイベントの日に撮ってきた。 3cm×4cmのサイズにめいっぱい大きくトリミングされた写真・・・。(;一_一) バランスは大事だと思うの。余白大事よ。 今季はでか顔の写真のパスになるのね・・・。 ぼちぼち申込書、書こう。

続きを読む