検索
2006年06月19日
あ~あ…、せっかく仕上げた文章を何処かを?押した為に消しちゃった(涙
これで二回目です(-_-;)
全くPC音痴だからなぁ~。
昨日もURLの入れ方や文字の色の変え方やトラックバックの仕方を、だいごろうさんに教えて頂きました。
ありがとうございました。
なかなか上手く出来ず、やっとURLは入れれた。文字の色も変えれた。でも文字の大きさは試してない。
トラックバック…いつになったら出来るかな?
この年齢になると新しい事って、なかなか頭の中に入って来ない…、留まっていてくれない…。
悲しいけど現実です。
少しずつでも出来る事を増やしたくて、PCも始めた。
コンサドーレの応援も始めた。勇気が必要だったけどゴール裏にも行った。…なかなか気に入ってます。
ブログも始めちゃった(^_^)/~ そしたら沢山の人と知り合えた。
何だか、あたしの人生…楽しくなって来たよ。
最初にアップしようと思ってた内容とは随分ちがうなぁ~(W杯の事を書いたのになぁ)
でもまっ、いっかぁ~。
こんな私ですが、宜しくお願いします。
何か知りたい事があったら質問を受け付けます(笑
2006年06月19日
娘の試験・・・一日目です。 夕方から家庭教師の先生が付きっきりでテスト対策をしてくれてました。 もう…ね、エンジンが掛かるのが遅いんだもん。 確かに修学旅行や陸上記録会があったよ(学校も考えようよ!) でもさぁ~、もう受験生なんだから毎日、言われなくても勉強しようよ。 …って、自分もよく言われてたかも(-_-;) ガンバレ~、娘(^o^)/ ガンバレ~、コンサドーレ(^_^)/~
2006年06月18日
おはようございます^^ …こんにちは~かな(^_^.) いやぁ~、やっぱりコンサドーレが勝った次の日は 気持ちが晴れやかですね~。 新聞でも、いつもより紙面を多く使ってるしね。 うん、うん、いい感じだ。嬉しいね。 サッカーのルールも勿論、戦術も全然知らない私が言うのも何なんですが… 石井君は、いい仕事をしたんじゃないですか~? 実は、10年史のサインで悩んでた時に、娘はフッキ!私は石井君!で、 迷ってたんですよね。石井君…気になってました。 でも、最終的には『全員のサイン』に独断で決めました。 理由は過去のエントリーでご確認を…(^_^)/~ 石井君、フッキのサインは白恋で頂きます(…一人じゃ無理だよ~) さぁ~、今週も楽しく元気に働けそうな予感です(*^。^*) 皆さんも良い一週間を過ごしましょう。 そして、厚別でお会いしましょうヽ(^。^)ノ ゴール裏でユニを着ずに大声を出してる奴が私です。声を掛けてくださいね。 …って、そんな人は沢山居ますよね。
2006年06月17日
行って来ました~!…って、ユアテックスタジアムへじゃありませんよ(^_^.) 今日はコンサドーレが勝った事を確認して、ウキウキ気分で厚生年金会館で行われる マッキーこと槇原敬之氏のライブに行って来ました。 先程、帰宅しました。 いや~、楽しかった!感動しました(^o^)/ やっぱり生の歌声はいいですね。 しか~し、途中に15分の休憩があるライブなんて初めての経験でした(笑 心地良い汗をかいて…大満足して帰ってきました。 どなたか行かれた方…いますか? …で、明日はドリカムのライブに行って来ます。 何だか全然、コンサネタじゃなくて、すみませんm(__)m
検索