検索
2006年06月17日
行って来ました~!…って、ユアテックスタジアムへじゃありませんよ(^_^.) 今日はコンサドーレが勝った事を確認して、ウキウキ気分で厚生年金会館で行われる マッキーこと槇原敬之氏のライブに行って来ました。 先程、帰宅しました。 いや~、楽しかった!感動しました(^o^)/ やっぱり生の歌声はいいですね。 しか~し、途中に15分の休憩があるライブなんて初めての経験でした(笑 心地良い汗をかいて…大満足して帰ってきました。 どなたか行かれた方…いますか? …で、明日はドリカムのライブに行って来ます。 何だか全然、コンサネタじゃなくて、すみませんm(__)m
みかんちゃん
Re:行って来ました(^^♪
2006/06/18 00:00
おぉぉぉ!!いいなぁ~、マッキーのライブ~(>_<)ノ いいよねぇ~、マッキー(≧▽≦)ノ マッキー、サイコー\(^o^)/
だいごろう
Re:行って来ました(^^♪
2006/06/18 00:00
こんばんは、だいごろうです。 文字の色を変える方法は、以前に解説をしたので、 トラックバックを入れますネ
だいごろう
Re:行って来ました(^^♪
2006/06/18 00:30
2件、トラックバックさせてもらいました。 見てみてください。
すれすれ草
Re:行って来ました(^^♪
2006/06/18 00:31
マッキーとドリカム・・し、渋っ。 というか、共感 ! どちらも好きです。
TOKU
Re:行って来ました(^^♪
2006/06/18 01:31
みかんちゃん様 マッキー、本当に良かったよ~。 何度か泣きそうになったもの。 いやぁ~、楽しかった♪ 今度、ご一緒しましょう(^o^)/ だいごろう様 色々とお手数をお掛けしました。 何と言っても歳のせいもあり、なかなか上手くいきません。でも、頑張ります。 PCもコンサドーレの応援も(^_^.) すれすれ草様 これで、すっかり年齢がバレそうですね。 そうです!私は…○○代ですよ(…解らない!ってね) シール…早めの仕上げでお願いしますね。
田舎のオバサン
Re:行って来ました(^^♪
2006/06/19 22:30
こんばんは わたしは24日の土曜日は「ユーミン」です。14時から厚別、18時30分から真駒内に・・・。忙しいです。 (本当はキタラのコンサートのチケットも持っていたのですがこれは行けませんので息子に)あるふいも行きたかったーー。泊まり込みです。次ぎの日は宮の沢へ。髪も切りたいし。
とくちゃん
Re:行って来ました(^^♪
2006/06/20 00:01
>田舎のオバサン様 初めまして。ようこそいらっしゃいました。 宜しくお願いします。 ユーミンもいいですよね。行きたかったんですが…さすがに無理でした。 来月はB'zに行きます。 コンサドーレが勝って晴れ晴れとした気持ちでコンサートへ向えるといいですね。 頑張って応援しましょうね。
検索