検索

行って来ました(^^♪

2006年06月17日

行って来ました~!…って、ユアテックスタジアムへじゃありませんよ(^_^.)
今日はコンサドーレが勝った事を確認して、ウキウキ気分で厚生年金会館で行われる
マッキーこと槇原敬之氏のライブに行って来ました。
先程、帰宅しました。
いや~、楽しかった!感動しました(^o^)/
やっぱり生の歌声はいいですね。
しか~し、途中に15分の休憩があるライブなんて初めての経験でした(笑
心地良い汗をかいて…大満足して帰ってきました。
どなたか行かれた方…いますか?

…で、明日はドリカムのライブに行って来ます。

何だか全然、コンサネタじゃなくて、すみませんm(__)m


post by TOKU

23:25

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

みかんちゃん

Re:行って来ました(^^♪

2006/06/18 00:00

おぉぉぉ!!いいなぁ~、マッキーのライブ~(>_<)ノ いいよねぇ~、マッキー(≧▽≦)ノ マッキー、サイコー\(^o^)/

だいごろう

Re:行って来ました(^^♪

2006/06/18 00:00

こんばんは、だいごろうです。 文字の色を変える方法は、以前に解説をしたので、 トラックバックを入れますネ

だいごろう

Re:行って来ました(^^♪

2006/06/18 00:30

2件、トラックバックさせてもらいました。 見てみてください。

すれすれ草

Re:行って来ました(^^♪

2006/06/18 00:31

マッキーとドリカム・・し、渋っ。 というか、共感 ! どちらも好きです。

TOKU

Re:行って来ました(^^♪

2006/06/18 01:31

みかんちゃん様 マッキー、本当に良かったよ~。 何度か泣きそうになったもの。 いやぁ~、楽しかった♪ 今度、ご一緒しましょう(^o^)/ だいごろう様 色々とお手数をお掛けしました。 何と言っても歳のせいもあり、なかなか上手くいきません。でも、頑張ります。 PCもコンサドーレの応援も(^_^.) すれすれ草様 これで、すっかり年齢がバレそうですね。 そうです!私は…○○代ですよ(…解らない!ってね) シール…早めの仕上げでお願いしますね。

田舎のオバサン

Re:行って来ました(^^♪

2006/06/19 22:30

こんばんは わたしは24日の土曜日は「ユーミン」です。14時から厚別、18時30分から真駒内に・・・。忙しいです。 (本当はキタラのコンサートのチケットも持っていたのですがこれは行けませんので息子に)あるふいも行きたかったーー。泊まり込みです。次ぎの日は宮の沢へ。髪も切りたいし。

とくちゃん

Re:行って来ました(^^♪

2006/06/20 00:01

>田舎のオバサン様 初めまして。ようこそいらっしゃいました。 宜しくお願いします。 ユーミンもいいですよね。行きたかったんですが…さすがに無理でした。 来月はB'zに行きます。 コンサドーレが勝って晴れ晴れとした気持ちでコンサートへ向えるといいですね。 頑張って応援しましょうね。

コメントする