検索
momotaro
Re:やった~!勝った!勝った!
2006/06/17 16:02
今日は非常にいい内容の試合でした。 今晩は祝杯ですね\(^o^)/ 飲むぞ~~!!
みかんちゃん
Re:やった~!勝った!勝った!
2006/06/17 16:00
バンザーイ\(^o^)/ 嬉しいねぇ(^o^)丿
TOKU
Re:やった~!勝った!勝った!
2006/06/17 23:30
みかんちゃん様 本当に嬉しかった~。次節、横浜FCにも勝って戻って来て欲しいなぁ。 何が何でも厚別に行かなきゃ。 (…仕事が終わるかな~?) momotaro様 先程、外出から戻ったばかりで、まだ祝杯をあげてません。さ~ぁ、これから呑むぞ~。
検索