検索

やった~!勝った!勝った!

2006年06月17日

勝った~(^o^)/勝った~(^o^)/
嬉しい♪  泣けてくる~。
何だか…凄く、凄く、嬉しい。


post by TOKU

15:56

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

momotaro

Re:やった~!勝った!勝った!

2006/06/17 16:02

今日は非常にいい内容の試合でした。 今晩は祝杯ですね\(^o^)/ 飲むぞ~~!!

みかんちゃん

Re:やった~!勝った!勝った!

2006/06/17 16:00

バンザーイ\(^o^)/ 嬉しいねぇ(^o^)丿

TOKU

Re:やった~!勝った!勝った!

2006/06/17 23:30

みかんちゃん様 本当に嬉しかった~。次節、横浜FCにも勝って戻って来て欲しいなぁ。 何が何でも厚別に行かなきゃ。 (…仕事が終わるかな~?) momotaro様 先程、外出から戻ったばかりで、まだ祝杯をあげてません。さ~ぁ、これから呑むぞ~。

コメントする