検索

しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006年06月19日

あ~あ…、せっかく仕上げた文章を何処かを?押した為に消しちゃった(涙

これで二回目です(-_-;)
全くPC音痴だからなぁ~。
昨日もURLの入れ方や文字の色の変え方やトラックバックの仕方を、だいごろうさんに教えて頂きました。
ありがとうございました。
なかなか上手く出来ず、やっとURLは入れれた。文字の色も変えれた。でも文字の大きさは試してない。
トラックバック…いつになったら出来るかな?
この年齢になると新しい事って、なかなか頭の中に入って来ない…、留まっていてくれない…。
悲しいけど現実です。
少しずつでも出来る事を増やしたくて、PCも始めた。
コンサドーレの応援も始めた。勇気が必要だったけどゴール裏にも行った。…なかなか気に入ってます。
ブログも始めちゃった(^_^)/~  そしたら沢山の人と知り合えた。
何だか、あたしの人生…楽しくなって来たよ。

最初にアップしようと思ってた内容とは随分ちがうなぁ~(W杯の事を書いたのになぁ)
でもまっ、いっかぁ~。

こんな私ですが、宜しくお願いします。
何か知りたい事があったら質問を受け付けます(笑


post by とくちゃん

21:44

コメント(11)

この記事に対するコメント一覧

だいごろう

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/19 23:30

>何か知りたい事があったら質問を受け付けます(笑 最近質問されているのは、私のほうですが・・・

とくちゃん

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/19 23:30

も~ぉ…、だいごろうさんたら(-_-;) 私についての質問ですよ!(笑

だいごろう

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/19 23:30

んとぉ~~~ コンササポに対してベタな質問 ①好きな色は?

だいごろう

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 00:01

発見しましたヨ 6月18日のアクセスランキングで34位になってますヨ

とくちゃん

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 00:00

あはは^^ 好きな色は昔から赤だなぁ~(*^。^*) 今は、赤と黒に反応しちゃってるなぁ。 だいごろうさんの、赤黒の物の写真のアップはお気に入りです。

LUNA

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 00:00

はじめまして、LUNAです。 先日はコメントいただき、ありがとうございます。 うちの娘は木・金と定期テストです。 水曜日はコンサの試合だし、金曜の早朝はW杯だし 勉強できるんだろうか・・・?(^^; 水曜日は帰宅時間=キックオフ時間になると思うので 我が家では明日の夜にシュウマイです。 横浜戦前夜メニュー、他にもないか考え中です。 水曜日は肉まん食べながらのTV観戦かなぁ・・・ それでは、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

とくちゃん

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 00:00

(・・? (ー_ー)!! (*^。^*) 本当だ!ビックリした。 どうしたんだろう?34位だ。 だいごろう先輩~。さすがですね(^_^)/~ 7位じゃないですか。尊敬してます。 お世話になってま~すm(__)m

とくちゃん

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 00:00

何だかコメントが前後してて変です。 直し方ありますか~?…だいごろうさん!  また私かい?…って言われそう。 >LUNA様 ようこそ。コメント…有難うございます。 学生も、こんな時期にテストだなんて大変ですよね。 ガンバレ~!娘っ子達(*^^)v 我が家は、まだ起きてます。追い込み?遅いだろ~って感じですかね(ー_ー)!! また、覗きにいらしてくださいね。

momotaro

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 06:02

いろんなことができるようになってきましたね。 これも「だいごろう」先生のおかげかな。 彼は元気なサポです。 というわけで自分のリンクにも入れておきましたので今後ともよろしくお願いします。

すれすれ草

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 06:30

だいごろう先生って、焼酎でしか知らなかったのですが、PC初心ブロガーにとって、救いの神ですネ。 僕も時々参考にさせてもらっている一人です。 (焼酎も大五郎にしようかな)

とくちゃん

Re:しょんぼり…(;_;)/~~~ でも、いっかなぁ~。

2006/06/20 11:02

>momotaro様 そうなんです。ブログのお陰で、だいごろうさんのお陰で、皆さんのお陰で色々と出来る事が増えました。 まだまだですが…ね。頑張ります。 >すれすれ草様 いつもコメントを有難うございます。 嬉しいです☆ 本当に、だいごろうさんは救いの神です。 助かってます。

コメントする