検索
2006年12月01日
ドーレくん…みーっけ(^O^) 明日の試合のチラシをHFCと共に配布してました。
関東サポさんもいらしてました。 柏でお見掛けした方でお話させてもらいました。 『明日、頑張りましょうね!』と。
観客数が増えるといいですね。
2006年12月01日
おはようございます。 朝一で実家に来ています。 東京土産を渡す事とお願いしてた明日のチケットを☆いちご☆姉ちゃんから受け取る為に。 いつもなら30分弱で着くところ…スタンドに寄るのに少し遠回りはしたけど小一時間掛かりました。 周りの車も、かなり『のろのろ』『とろとろ』運転でしたね。 ツルツル路面だったからね~(*_*) 今日から明日の最終戦に参戦するために沢山のサポさんが道内外から札幌を訪れますよね。 先日、ご一緒した関東サポさんも…そろそろ飛行機に乗った頃かな? みなさ~ん、足元が滑りますから道中…気を付けていらして下さいね。転びませんようにf^_^; そして…かなり寒いので暖かくして来て下さいね。 ドームでお待ちしてますよぉ。 明日は、鳥栖撃破ですよ! 応援頑張りましょうね(^0^)/
2006年11月30日
先日の柏参戦にドーレくんを連れて行きました。 タオルマフラーを一枚持って行くのをやめて…カバンにスペースを作って帯同させました(笑 でもね…一緒に行動したのも初めてだったし存在を忘れちゃうのよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ←いい訳だよね。 それで…写真はいっぱい撮ったけどドーレくんが一緒なのってわずか(^_^;) どれもなんかイマイチだし…(ー_ー)!!まずは出発前に千歳空港で…。 クラッシックと共に…ハイ!チーズ。
空港内で日ハムのパネル展をやってたので… 一緒に…ハイ!チーズ。 まだ人通りもまばらでしたが怪しい光景でしたね。
柏撃破後、記念に…ハイ!チーズ。 かなりいい気分で写真に納まったドーレくんだったはず。
試合終了後の祝勝会でジョッキ片手に…ハイ!チーズ。 此処の居酒屋さんはタッチパネルで注文をする所でした。 札幌にもこんなお店があるんですか?
…これしかありませんでした。 次はもっと撮るぞ~。
2006年11月29日
こんばんは。 途中まで書いてて何故か?画面が変わって消えてしまう。 これ三度目です。内容が書くたびに変ってる?(笑 書くな!って事かな? どうしよう…(@_@;) 再度、挑戦です。 まだまだ 柏に勝利した余韻に浸ってる私です。 出発時の事件やら観光についてはこちらでご確認下さい。 一言を付け加えるなら『別便で行く事から旅が始まるとは思わなかったよ~』って事かな(笑
柏駅到着時に『加賀、高原、契約しないみたいだよ』のメールに半べ。 テンション下がった(ー_ー)!!←すぐに回復。早っ。 それで… 柏駅で関東サポのあこちゃんとこちらの方と合流。mii*ちゃんとは初対面。 前日にブログで知り合ったばかり。 良くこちらからの誘いに乗ってくれたと思いますよ。ありがとね。 偶然にも上野からの電車が同じでしかも同じ車両にいた? 会えた途端、意気投合していた私たちでした。 合流後にスタジアム行きのバス停まで移動しようとしたら通り過ぎてました。 この際、歩いちゃえ~状態のテンション。 でも~場所知らない。 前に居た青年三人に聞いたらスタジアムに行くので付いて来て下さい!と。 レイソルサポやさしい&親切。でも…歩くの遅いよ(笑っ 途中でスタジアムが解ったので先を歩いてしまいました。 しかし…コンササポ、礼儀知らず!!なんて言われたくないから スタジアム入口で待っててちゃんと御礼は伝えました。 今日は勝たせてもらいますよ!と心ん中の声。 コンサ側のゴール裏…狭すぎ。嫌がらせ? ホーム最終戦だからってゴール裏、半分使わなくてもさ、い~っしょ? でもそのお陰で更に固まれたから良かったよね。 先に到着してたこの方の側にて参戦。 そこはタスキのところ。 これ…持つの?了解! かなり頑張りました。 もうね~スタジアム内、まっ黄色だから。 悔しいから絶対に負けない!少なくても応援では負けたくない、 ピッチとの距離がすんごく近くてね、 選手コールの時、彼らが手を挙げてこたえてくれるのがはっきり見えます。 ワクワクして来た。 すでに泣きそう(>_<) もう…試合中のことは良く覚えてない。 無我夢中って、あ~ゆうことを言うんだろうね。 今、頑張らずしていつ頑張る?みたいな。 必死になれた。 必死にさせられた…が正しいかな。 前に居るコールリーダーさん達、凄すぎです。 太鼓さんも…。 みんなの中に居てコールに合いの手を入れてくれるサポさんも素敵です。 みんなが一つになってたね。一つにさせられてたね。 イヤイヤじゃなくて、自然に引き込まれていく感じ。 試合も応援も負ける気がしなかった。 一点目では喜び、二点目では涙ぐみ、三点目では泣いてた。 選手も良くやったけど、サポも頑張ったよ。 たくさんのサポの思いを背負って行った私たちは頑張ったよ。 途中、途中入って来るメールやコメントに後押ししてもらえた。 あの日は遠く離れていてもコンサドーレのサポの思いは一つになってたね。 不快になる野次は無い。野次ってる余裕なんか無いもんね。 本当に最高に楽しめた試合&応援でした。 昨日、見たブログがその時の状況をそのまんま書いてましたね。 それはこちらです。 この文章を読んで感動が蘇った。また泣けた。 ホームにもこんな方が居たらいいのにな。そう思った。 そしたらみんな… もっともっと頑張れるよ。頑張るよ!!
今回ご一緒させて頂いた、むっちゃん有難うございました。
すんごく楽しかったです。また宜しくお願い致します。
現地でお会い出来たサポ仲間さん、有難うございました。
あこちゃん、mii*ちゃん…今度はホームで頑張るよ~。
待ってるね。
さーやさん、来季は何処へ行く? 勿論、寝坊は無しね(-_-;)
最終戦、サポも頑張りましょう\(^o^)/
『わぁー』、『きゃぁー』は言わずにコールをし続けましょう。
私たちも最後まで頑張りましょう。
今、頑張らずしていつ頑張る?
最後になっちゃいましたが…アウェイゴール裏のみなさんへ
今回はお世話になりました。楽しい応援を有難うございました。
また行きます。その節は宜しくお願い致します。
検索