検索

札駅にて…。

2006年12月01日

ドーレくん…みーっけ(^O^)  
明日の試合のチラシをHFCと共に配布してました。

関東サポさんもいらしてました。
柏でお見掛けした方でお話させてもらいました。
『明日、頑張りましょうね!』と。

観客数が増えるといいですね。



post by toku

19:20

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

真栄パパ

Re:札駅にて…。

2006/12/01 21:32

おおっ、ドーレくんとHFCも人知れず、営業努力していますね。明日、少しでも多く入るといいですね。ヤンツーさんや来年会えないであろう一部の選手たちにお別れしてきたいと思います。

jj_consa

Re:札駅にて…。

2006/12/01 21:34

こんばんは。 ドーレ君にも,最終戦は頑張って貰いましょう! それにしてもドーレ君のブログで,ドーレ君が小ドーレ君を抱っこしていたので,子供ができたのかと誤解しました!(笑)

コメントする