検索
MONCHI
Re:雪だるまだよ~ぉ。
2006/12/01 22:38
これは・・今年初めて雪だるまを見ました(笑) なんかちっちゃくて可愛いですね~(^-^*)
☆いちご☆
Re:雪だるまだよ~ぉ。
2006/12/02 10:27
優しさに泣けてる姿…目に浮かぶわ(;O;) それにしても可愛い雪だるま(^^♪ よかったね ………素敵な仲間、空間、空気……etc いろんな事に感謝だね そして、素敵な仲間とドームでひとつになって… 「こんさど~れ!」「コンサド~レ!」だね♪
検索