検索

雪だるまだよ〜ぉ。

2006年12月01日

前夜祭開催の場所で…シェフが作ってくれました。
関東から来た…あこちゃんは大感激(^O^) 

この優しさに…泣けた。
そしたら…みんなに笑われたf^_^;




post by toku

21:40

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

MONCHI

Re:雪だるまだよ~ぉ。

2006/12/01 22:38

これは・・今年初めて雪だるまを見ました(笑) なんかちっちゃくて可愛いですね~(^-^*)

☆いちご☆

Re:雪だるまだよ~ぉ。

2006/12/02 10:27

優しさに泣けてる姿…目に浮かぶわ(;O;) それにしても可愛い雪だるま(^^♪ よかったね ………素敵な仲間、空間、空気……etc いろんな事に感謝だね そして、素敵な仲間とドームでひとつになって… 「こんさど~れ!」「コンサド~レ!」だね♪

コメントする