カレンダー

プロフィール

■名前  ちびうさ。 ■性別  ♀。 ■血液型  A。 ■性格  警戒心が強い。  人にあまり懐かない。  好奇心は旺盛。 ■今年は?  ストレッチ継続。  筋トレもしないと。  何か学びたい。  少し凝った料理を覚えたい。  久々のJ1を楽しもう!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

ツルツル。

2009年06月15日

昨日の夜はオフィシャルブログの調子が変だったので、珍しくこんな時間に更新です。

無風の厚別ってなんだか異様でした。

試合中は心配するほどの雨ではなかったけれど、試合終了と同時に突然大雨に。

負けはしなかったけれど、なかなか勝ちきれないですね。

ホームの試合なのに、徳島の選手よりもツルツル滑るコンサの選手達。

どうにかならんもんかなぁと。

肝心なところでツルっとなってしまい、何度も悲鳴が聞こえました。

ピッチコンディションが悪い時にはパスよりもドリブルで突破していったほうが

チャンスを作れそうな気がします。

昨日はパスミスが多すぎました。

次節は湘南戦。

今のうちに上位を叩いておきましょう。

でも湘南が強いってイメージにまだ慣れない私。(苦笑)


post by ちびうさ

06:42

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

はすえいん

Re:ツルツル。

2009/06/15 07:44

 おはようさんです!!   非常に芝がすりっぴーでお互いに「得点機」が滑ってつぶれる?という場面もありましたね・・・・。  私の周辺でも悲鳴に近い声も・・・・。  またもセットプレーからの失点でしたが、石崎さん。。前半終了時もそうでしたが、非常に厳しい顔で引き揚げていったのが印象的でした。(S.S指定の前列で見たましたので。。。。よく見えました)  パスミスも特に目立ってましたね。なにか、みな消極的ですぐパスを選択して。。。という感じでしたね。  次回は湘南戦! 湘南は今季反町氏の意向?でとにかく走れる選手を集めて。。。ということで補強したようですが、確かに私も、こんな「首位争い・昇格争い」できるイメージが持てないんですよ・・・。

コメントする