2012年11月05日

バタバタ日曜日。

昨日の日曜日は朝からバタバタでした。

なんとか用事を済ませ、車でブゥ~ンとゼビオまで。

朝起きるのが早かったし、遅めのお昼ご飯だったので

トークショーが始まるまで眠くて眠くて・・・

それでも楽しかったので、行って良かった。

で、トークショーの内容で覚えている事といったら、

 ・お互いの印象。

 古田選手から見た櫛引選手は、最初は室蘭大谷でも他の子とは

ちょっと違ってた。

 エリートとも言ってたような。

 今はアホ。アホ過ぎる。(笑)

 櫛引選手から見た古田選手は、高2の時のフリーキックが印象的。

 低い弾道のフリーキックだったらしい。 

 古田選手にお昼ご飯を毎日奢ってもらっていた。

 古田選手曰く、自分も(藤田)征也君や(宮澤)裕樹君にそうしてもらって

いたから、後輩とご飯を食べる時にはそうしようと。

 ・ユースから昇格の5人組について。

 5人ともそれぞれ個性が強い。

 具体的な話では奈良選手の事が挙げられ、最近部屋にテレビを買ったとのこと。

 テレビが無かった時は、腕立て伏せを毎日600回やっているという都市伝説が。(笑)

 隣の部屋の櫛引選手は、テレビを見て笑っている奈良選手の声がうるさくて、

眠れないとのこと。(笑)

 ちなみに、櫛引選手は夜9時には寝て毎日10時間くらい寝ているようです。  

 ・リフティング披露。

 小学生の男の子2人と、古田選手も披露。

 

 他にもJ1とJ2の違いとか、川崎戦のあと泣いちゃった話とか、

サッカーの事を話す時は2人とも表情が変わって真剣だった。

 こんな感じですかねぇ~。

 ちょっと言い回しとか違うかもしれないけれど、以上です。

posted by ちびうさ |23:51 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする