カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索
2011年08月31日
札幌を離れてから今日でちょうど3年。 早いなぁ~。 ずっとやりたかった仕事をできる喜びと、私に出来るんだろうかという不安。 割合でいけば9割不安だった。 3年経って今思うのは、いつのまにか自信が付いている。 「石の上にも3年」ってやつ?(笑) 初めは色々聞かれた。 なんでこんな田舎に来たの? 札幌にいた方が給料も良いのになんで? なんで?なんで?なんで?って質問攻めだった。 せっかくもらったチャンスだから、挑戦してみたかった。 ただそれだけ。 これから先の人生も、後悔しない人生にしたい。 と、節目の日にふと思ったのでした。
2011年08月27日
金曜日に試合って、どうも調子が狂うなぁ。 日中、仕事がキックオフまでに終わるかどうかハラハラするし、 落ち着いていられない。 本職はどっちだよと突っ込まれそうだけど。(笑) 試合も落ち着かなくて、やっぱり負けてしまった。 まあこんな日もあるさってことで、次節また1から 連勝目指していきましょう! 9月11日の厚別は、シルバーデーらしいですね。 今朝の道新に砂川選手の写真入りで載ってました。 60歳以上は入場無料っていうのが魅力的。 去年還暦を迎えた両親は、行く気満々です! 前回の厚別よりたくさん来てくれると良いな。
2011年08月17日
なんなんだ今日の試合は。 先週の日韓戦ですごいもん見せられたから、今日のコンサはどうかなって 思っていたけど、楽しすぎる! 先月ボコボコにされた千葉に、ここまでやるかというくらい 倍返し出来るとはね。(笑) 逞しくなってきました。 今日はキックオフぎりぎりだったので、今季初のアウェイ側に座りました。たまにはゴール裏を客観的にみてみるのも良いもんだ。 後半ゴール裏に行きたい衝動にかられたけど・・・( ̄~ ̄;) 最近負けなくなったコンサ。 自信の表れなのか、選手達の顔がグッと良い男に見える。 勝てなかった頃から比べると、顔つきが違う。 今の良い顔がこれからもずっと続くと良いな。 中3日でまた試合。 今キツイ時期かもしれないけれど、ここ頑張ろう!
2011年08月11日
昨日はサッカー三昧でした。 まずは、ここ。お久しぶりです、宮の沢。 午前中は宮の沢でコンサの練習を観に行きました。 そこにフラフラ~っとやってきたのが、秋田 豊氏。 それほど長く居なかったので、日韓戦の前にちょっと立ち寄ってみたのかな。 そして次は、
札幌ドーム! 代表戦はゆっくり観たいので、いつものゴール裏とは違う席で観戦。 U-22の試合を見ながら、ここにコンサの選手が1人でもいれば・・・ なんて思った。 そしてそして、メインイベント日韓戦! すみません、写真はデジカメの中・・・ スタメン発表で選手が呼ばれ、最強メンバーに鼻血が出そう! 2点目の本田選手のゴールで、私は完全に昇天しました。(笑) 今まで観た代表戦の中で一番楽しかったかも。 昨日初めてサッカー観戦した人が、コンサも観てみようかなと 思ってくれたら良いなぁ。 結局家に着いたのは0時過ぎで、寝不足です・・・ 今日は早めに寝よう。
カレンダー
プロフィール
■名前 ちびうさ。 ■性別 ♀。 ■血液型 A。 ■性格 警戒心が強い。 人にあまり懐かない。 好奇心は旺盛。 ■今年は? ストレッチ継続。 筋トレもしないと。 何か学びたい。 少し凝った料理を覚えたい。 久々のJ1を楽しもう!
月別アーカイブ
リンク集
検索