スポンサーリンク

2012年10月19日

勝手にやっちゃえハロウィーン!

消えました・・・。
ほぼ書き終えたところで、なぜか消えましたことよ(泣)
あれほどコピーが大事ってわかっててしてなかった自分を恨みます。。。
さ、思い出しながらひたすら打つべしっ。


14日に開催されたサポーターズミーティングの議事録を読みました。
あれだけのやりとりを起こすのは、本当に大変な作業だったと思います。
ありがとうございました。
すべて読んで感じたのは『コンサが大事』という想いでした。
みんなコンサのために何かしたいと思っていて、
強くなりたい、チームがいつまでも在ってほしいと心から願っている。
私もただその想いだけです。
ずっとコンサドーレが続くように、今できることをしっかりやっていきます。むんっ。


明日は待ちに待ったホームゲーム、vs鹿島@今季厚別最終戦です!!
こんなに試合が見れないなんて辛すぎました。<仕事にやられてる人(爆)
オフィシャルで当日のイベントが発表されましたねー。
Kappa様&丸井今井様のセールやガラポン、厚別食堂、美唄ブースなどなど。
コンサドールズOGを含めたダンスも必見です。

がしかし、何かが足りない気が・・・。
そう、10月と言えば!というイベントの告知がなーーーいっ。
少し早いからなのかもしれませんが、毎年楽しみにしているイベントなので、
サッカー教室も外れたことだし、ないなら勝手にやっちゃえー!ということで、
タロス家プチハロウィンバージョンで参りますです。うふ。
いや、ホントにプチver.なので、こっそりね、こっそり。

もしパパタロスを見かけたら「トリック オア トリート」とお声かけください。
※言うのが恥ずかしいわ~という方は「アメちゃんおくれ」でも可。
カボチャの入れ物の中からプレゼントしまーす(*^-^*)
合言葉と一緒にスマイルもいただけたら、サービスしちゃうかも?!

家族3人の中で、実は一番ノリノリだと思われるパパタロスですが、
お仲間がいた方が心強い盛り上がって楽しいので、みなさんもぜひww 
そしてコンサの勝利にハロー(Hello WIN<スペル違うけどw)って
ハイタッチしたいですね☆

・・・って、これがついさっき熱く語った「今できること」ということでよろしでしょうか??
↑単に自分達が楽しみたいだけともいふ。。。

posted by ママタロス |07:32 | コンサ | コメント(5) |