スポンサーリンク

2012年10月19日

勝手にやっちゃえハロウィーン!

消えました・・・。
ほぼ書き終えたところで、なぜか消えましたことよ(泣)
あれほどコピーが大事ってわかっててしてなかった自分を恨みます。。。
さ、思い出しながらひたすら打つべしっ。


14日に開催されたサポーターズミーティングの議事録を読みました。
あれだけのやりとりを起こすのは、本当に大変な作業だったと思います。
ありがとうございました。
すべて読んで感じたのは『コンサが大事』という想いでした。
みんなコンサのために何かしたいと思っていて、
強くなりたい、チームがいつまでも在ってほしいと心から願っている。
私もただその想いだけです。
ずっとコンサドーレが続くように、今できることをしっかりやっていきます。むんっ。


明日は待ちに待ったホームゲーム、vs鹿島@今季厚別最終戦です!!
こんなに試合が見れないなんて辛すぎました。<仕事にやられてる人(爆)
オフィシャルで当日のイベントが発表されましたねー。
Kappa様&丸井今井様のセールやガラポン、厚別食堂、美唄ブースなどなど。
コンサドールズOGを含めたダンスも必見です。

がしかし、何かが足りない気が・・・。
そう、10月と言えば!というイベントの告知がなーーーいっ。
少し早いからなのかもしれませんが、毎年楽しみにしているイベントなので、
サッカー教室も外れたことだし、ないなら勝手にやっちゃえー!ということで、
タロス家プチハロウィンバージョンで参りますです。うふ。
いや、ホントにプチver.なので、こっそりね、こっそり。

もしパパタロスを見かけたら「トリック オア トリート」とお声かけください。
※言うのが恥ずかしいわ~という方は「アメちゃんおくれ」でも可。
カボチャの入れ物の中からプレゼントしまーす(*^-^*)
合言葉と一緒にスマイルもいただけたら、サービスしちゃうかも?!

家族3人の中で、実は一番ノリノリだと思われるパパタロスですが、
お仲間がいた方が心強い盛り上がって楽しいので、みなさんもぜひww 
そしてコンサの勝利にハロー(Hello WIN<スペル違うけどw)って
ハイタッチしたいですね☆

・・・って、これがついさっき熱く語った「今できること」ということでよろしでしょうか??
↑単に自分達が楽しみたいだけともいふ。。。

posted by ママタロス |07:32 | コンサ | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:勝手にやっちゃえハロウィーン!

わたしもハロウィンイベがあると期待していました。
勝手に盛り上がっちゃいましょう\(^o^)/

パパタロスさんに「アメちゃんおくれ♪」って
超笑顔で言えばいいのね(*^_^*)♪

そして、もちろん Hello win (^_-)-☆

※写真PCに送ったのとどいてる??

posted by chika| 2012-10-19 10:55

Re:勝手にやっちゃえハロウィーン!

大人でもアメちゃんくれる? くれる???
パパタロス氏に会うのって、もしかして結構久しぶりじゃない?
(いつもお疲れちゃんでございます!m(_ _)m)

もうね~、ユニが酷いことになってるから、いっそハロウィンするか!? くらいの勢いだわよ。
何も持ってないけどwww

ほんと、こんだけ生で観れないとキツいよね~。
今回、しみじみ感じたわ。
シーズンオフは自然と身体が諦めてるんだろうね…あんまりここまでツラくないもん。
ま、お互い仕事っちゅうストレッサーがねぇwww

posted by ゆっきぃ| 2012-10-19 12:14

Re:勝手にやっちゃえハロウィーン!

 こんばんわ~^^
 相川から日高に進化しました(`・ω・´)ゞ(笑)

 最後の厚別行きた~い><
 いろいろなイベントがあって楽しそうですよね♪

 私もな~…行けたらなぁ~…パパタロスさん見つけたらとびっきりの笑顔で「トリックオアトリート」っていうのに…(笑)

 コンサにHallo Win☆

posted by 日高くんくん☆ | 2012-10-19 17:30

Re:勝手にやっちゃえハロウィーン!

そうだ!思い出した!
パパタロスさん。素敵だったよね~昨年のハロウィン!
来年はご一緒に…って言ってたけど、アレがアレなもので
今年は地味にひっそりお菓子を配ってドロンします(ハロウィンだけに)笑

ふふふ。明日はパパタロスさんの仮装が楽しみだわw
やる時はやるもんね。やれる子だと信じてるもんね(-_☆)
さあさ、これだけ煽たっら…明日はやってくれるでしょう。キャハ♪

posted by mimicchi| 2012-10-19 17:58

「勝手にやっちゃえハロウィーン!」のお返事です

うっかり寝ちゃってこんな時間(爆)
私の貴重な成長ホルモンがぁ~~~。

*chikaさんへ
  超笑顔だとどんだけサービスすることになるのか
  実は私が楽しみだったりします(笑)
  明日はしっかり防寒対策して、イベント楽しんで、
  勝利をつかみとりましょうね!!
  
  ※写真、届いてないですー(>_<)
   アドレス伝え間違ったでしょうか。。。

*ゆっきぃ@大人もOK♪さんへ
  前にパパタロスと会ったのいつだっけ??
  もう思い出せないくらい遠い記憶・・・。
  ハロウィンするなら、某おもちゃ屋さんでセールやってるわよ~ww
    
  シーズンオフは、きっとサポもオフの時間なのよ。
  頭と体が自然とそういうサイクルになっちゃってるというw
  最近はホントお互いやられっぱなしだから、
  余計に試合渇望してたんだろうねぇ。
  明日はNちゃんの彼が・・・かもしれないので、
  祭りにしようぢゃないか\(^o^)/

*日高くんくん☆ちゃんへ
  こんばんはー! 進化後ココには初登場だっけ?!
  
  とびっきりの笑顔はパパタロスにじゃなくて
  たくみぃやに向けたいんじゃないのかしら~♪
  最近めっきり露出が減って、たくみぃや部員としては寂しいけれど、
  一番悔しい思いをしてるのはたくみぃやなのだから、
  私達はいつも応援してるってことを発信しつづけないとね!
  vsマリノス@最終戦には来れるといいね♪ 
     

*mimicchiさんへ
  そう! アレがアレで期待度MAX☆
  ドロンが通じる年代でございますww
   
  いやいや、明日はこっそりって書いたぢゃないですかっ。
  (え?字が小さいですか??<すみません、調子に乗りました)
  ものすごく煽られてるよーーーっ!
  パパタロスどぉするぅ~~~?!<全部任せたっ。  

posted by ママタロス| 2012-10-20 01:27

コメントする