カレンダー
プロフィール
・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年11月07日
こんにちは。今日も涼しいような暖かいような、快晴のような曇り空だったり、実にまったりしていますね・・・。
さて、今日は2日ぶりに「フットサル」をしました。やっぱりこの時期は窓が開けられないらしくて、動き回るとどうも暑くてたまらないんですね。
皆さんはもしこういうことがあったらどうします?俺は、
外に出る、休む、給水をする。
この3つがいいと思いますが皆さんはどうでしょう?
2005年11月06日
今日はコンサの試合に行って来ました!まぁ結果は・・・。
札幌 1-1 水戸
てなカンジで今帰ってきたばかりです・・・。今日の試合を振り返ると、やはり「得点力」ですね・・・。こっちのペースで試合が動いている時に得点を取っておくべきですよね・・・。先制点はコンサが取ったものの、その後は流れがこっちになってたんだからそこでもう1点ほしかった!それにしても審判にもよるもんだねあれ・・・。
暴力行為、その他似たような行為は一発レッドだろ!
審判の相性だねあれは・・・。今回はしょうがないと
しましょうか・・・。今日失点した理由として挙げられるのが、カウンター+ディフェンスの「マークミス」だからそこをもう少しなんとかすればよかったのかなぁ・・・と感じる1日でした。
カレンダー
プロフィール
・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索