スポンサーリンク

2010年08月28日

久々更新

約1年もの間消えてしまっていて申し訳ありませんでした。

俺自身はいたって健康体ですのでご安心を・・・。

さて、この1年もの間はいろいろなことがありました。

あえてここで触れるわけでもありませんが、非常に多忙かつ騒々しい1年間でした。

今シーズンのサッカーも、開幕戦と5月の厚別しか観戦できていません。

できればもっと試合観戦したいのですが、今はちょっと札幌市外に住んでるので、そうも簡単にはいきません。

現時点では、今住んでいる場所をお教えする事はできませんが、いずれ発表させていただきます。

それにしても、人生ってホントに不思議なものです。

小学生の時から日課にもなっていたコンサ観戦。それが今は大人になって仕事に就き、なかなか余裕がなくなりました。

その上「生涯サポーター宣言」と称してサポーター拡大もしていた自分が、今はその大好きなコンサドーレの試合にすらまともに行けない日々が続いています。

今はまだ早すぎると思っていますが、将来的には札幌で家を持って、生涯サポーター宣言を再び目覚めさせたいと思っています。

今はやっと新居にてネット環境が整ったので、こうやってブログに触っています。

当時急いでいたのもあるが、自分の仲間たちにも、ほとんどの理由を述べずに札幌を出てきてしまっている。

その仲間たちには、本当に申し訳ない事をしたと後悔している。

でも一生会えなくなったわけでもないし、いずれは札幌に帰りたいという気持ちも強い。

いい仲間たちを持って、本当に自分は幸せ者である。

だからこそ、いつも前向きになる事ができるのである。

それでも、札幌に帰る事もしばしばあるわけで、その度には会ったりもしたい。

そしてまた「コンサドーレ」「サッカー」を通じてお互いにたくさんたくさんはっちゃけたい。

ここまで自分と一緒にいてくれた仲間たちだからこそ、もっと一緒になって騒ぎたいと俺は思う。

その仲間のためにも、近々いい報告ができればと思っている。

みなさんもその報告ができるようになるまで、待っていてくださいな。

またちょっとずつ更新させていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

それではまた。

posted by taka |11:58 | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(1)