カレンダー
プロフィール
・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年11月13日
今日は、ドラマシティFM新札幌っていうラジオ局に行って来ました。これにはちゃんとしたわけがあり、リンクに貼ってある、
後志ホームラジオのメンバーだから
っていうちゃんとしたわけがあるのです。それで、特に面白い番組は、午後4時から始まる「ハッピーボックス」っていう番組で、今日はその番組が1周年記念だったんです。それで行ってきたんです。まぁとにかく毎週聞いてて面白い番組で、はまってしまいますよw
あ、周波数は、FMの
77.6
ですので絶対聞いてください。なお、この番組は、
毎週日曜日、午後4時~5時
です。お暇があったらメールなども投稿し、是非新札幌へ行って、生でパーソナリティさんを見てきてください。
2005年11月11日
明日も雪ですか・・・。
この時期って複雑ですよ。ついこの間まで夏だったのに、もう11月ですよ?考えられますか?
そしてまた明日も雪ですよ・・・。一昨日初雪観測されて2日たちますが、今日は少し暖かかったですね。まぁこの変な気候のせいであんなに雪虫が大量発生してるんだからね・・・。だっておかしいでしょ?雪虫が吹雪のごとく発生してたんだから。でも雪虫より雪のほうがいいじゃない?虫だと害があるじゃない?でも雪はちょっと口に入ったぐらいで死なないでしょ?だから雪のほうがいいんですよ。雪虫は、「ケヤキフシアブラムシ」と言って、アブラムシの一種なんです。あれを口に入れてしまったら・・・。
2005年11月10日
なんか今年のコンサって去年と全く別チームになったみたいだよね。
だってさ、今年は補強の仕方が違いすぎるし、ありえないことまで起こってるんだよ!?
そのありえないことって?
池内の10ゴール。
これは2003年の水戸に在籍していた、
田中マルクス闘莉王(現浦和)
こいつが10ゴールあげたのがDFで最高なんです。それにこの前の仙台戦の時に追いついたんだから素直に祝福しましょうよ。
今年取った選手全員上げてみましょうか?
特に林は元U-23日本代表の正GK。こんな選手がよく取れたもんだよ・・・。
シーズン途中で入ってきた選手はというと・・・。
デルリスは今期途中に水戸から期限付きで入ってきた。得点は、水戸在籍時で8得点、札幌加入後1得点
となっております。
西谷は、デルリスよりやや遅く、浦和から期限付きで加入した選手です。
浦和在籍時で得点なし。札幌加入後1得点です。
期限付きでやってきた選手もみんな完全移籍するために一生懸命頑張っているんでしょうね。そして今シーズンJ1に上がるために頑張っている選手に、応援することが大事でしょうね。だから残り5試合全力尽くして選手には頑張ってほしいし、俺たちも頑張る選手に必死に応援することが大事なのではないでしょうか。
2005年11月09日
ついに初雪観測しましたね!去年よりも13日遅い観測だそうです。
今日朝から寒いなぁと思ったら・・・
雪ですか・・・。
そして午後3時。ついに外に出てみると・・・。
見事に降ってますねぇ・・・。
早速俺はその雪を手で触って確かめる。雪虫と間違えたら困りますから・・・。再確認してやっと雪とわかりました。どうやってわかった?それは冷たいから(当たり前じゃ
そして4時頃友人を家まで送ってたんですが、歩いているとどんどん雪の結晶が大きくなるんです。何ででしょうね?よく子供たちの話を聞いていると面白いですよ。だって質問の内容が、
雪ってどこから降って来るの?
答えはお前らでもわかるやないか!いいですか?よーく考えてみてください!
雪って地面から這い上がってきますか?
雪って真横から来ますか?
いいですか?再確認すると!
雪は空から来ます!
子供たちって面白いものですよ。それからもうひとつ。
雪ってどうしてできるの?
ここまでは子供だからわからなくてもしかたがない。でもここから先が笑えるんですよ!
雪ってどうして白いの?何で赤かったり青かったりしないの?
やはり子供の考える事はわからないものですねぇ・・・。
カレンダー
プロフィール
・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索