カレンダー
プロフィール
・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年11月19日
今日はすばらしいものを見させてもらった!
今日の試合は、何と評価したらいいのだろう。とにかく京都相手にドローは上出来だと思う。正直俺自身今日の試合は、
「負け覚悟」
のようなものだ。でも、そのあきらめも泡になって消えたのである。
試合開始直前、US(応援団)の方たちが、画用紙を配り、人文字をやった。これは、2001年(詳しくは知らん)だったと思うが、浦和戦でやったはず。これはなんとなく覚えている。
これをやったからこそ、選手たちは頑張る気持ちが出てきたのだと思う。
俺は間違いなくそう思う。
しかも地味に清野ハットトリック決めたし。最近かなり調子上がってきてるんでないかい?
次は、中3日あけて甲府と対決。今日の試合で、
「甲府」
「仙台」
が共に引き分けたため、まだチャンスは十分にある。この調子で行けばきっと、
J1昇格
という大きな光が見える。残り3試合全力で頑張れば絶対いける!頑張れ札幌!
余談だが、俺風邪引いた。体がすごいだるい・・・。だるい中ブログを更新しました。是非見てくれるとうれしいです。
2005年11月18日
いよいよ明日は京都戦です!(正直勝つ自信ないけど・・・)
でも明日は絶対勝ってくれると信じて朝6:30にドームへ行くのですよ。
で、明日はドームで午前中暇をもてあますんだね。
だから明日はトランプでもして暇をつぶして、大型フラッグの搬入手伝って、ラジオ収録して勝ち試合を見て帰ってくるから絶対負けたくない!っていうかなんで京都に負けなきゃいけないのよ。
京都なんて即KOだ!それぐらいの構えで俺たちも応援していかないとダメだよな。選手だけが戦っているんじゃなく、俺たちも戦っているんだ。そうだよな?
だから俺たちは明日必死に応援して、悔いのない試合にして、昇格争いに食い込んでやる!
2005年11月16日
なんと!!
俺のブログが38位にランクインしてるではありませんか!
これも皆さんのおかげだと思っています!これからも「コンサドーレ札幌J1復活計画!」をよろしくお願いします!
最近毎朝雪が降ってますが、皆さんは体調管理大丈夫ですか?俺は、
ダメかも・・・
最近布団を2枚かけても寒い寒い寒い寒い寒い(もういいって・・・)
とにかく皆さんは季節の変わり目ですので体調管理は万全にして健康に過ごしてください。
2005年11月15日
実は俺携帯を解約したばかりなんです。それで新しい携帯を買うことになったんです。
前までは、
「au」
で、今回は、
「vodafone」
です。
前までauの携帯を半年使ってましたが、今回なぜvodafoneにするかと言うと・・・。
「au高いから」そして「vodafone安いから」
です。ちなみに俺が前持ってたauの携帯は
「W21k」
で、俺が今回持つvodafoneの携帯は・・・
「903SH」
いきなり高いのになりました。
2005年11月14日
やっぱり上のチーム相手にはきつかったのか・・・。
さすがに昨日の敗北は痛いものだと痛感する。あそこで失点をさらに広げてしまっていいのだろうか。前半終了時点でまだ1点差だったのが後半になってから2点も立て続けに取られた。疲れも見えたのかもしれないが、そこであきらめてはいけない。厳しいことを言うかも知れないが、これが、
プロの世界
だ。しかも3点目なんて余計な失点じゃないか。2点目を取られていきなり士気が下がったのか?そこで下げないようにつなげるのが、キャプテンである、
和波の仕事
だと思う。キャプテンならキャプテンらしく
もう少し積極的に動いてもいいような気がする。
去年を振り返ると、和波は積極的にFKやクロスをこなしていた。
それが今年に入って、キャプテンに指名されてからはどうだ?
積極的に前に行く場面は増えたが、パス回しに集中しすぎていないか?
俺は一和波サポだからこそ言わせてもらう。厳しいかもしれないが言わせてもらう。
お願いだ!去年みたいに積極性のある「カッコよかった和波」に戻ってくれ!
これが、今の俺の一番の願い。そして、
「チーム全体一丸となって絶対J1に行こうぜ!」
それから、
「残り4試合!最後まであきらめないでしっかり戦い抜いて悔いのない2005年シーズンにしようぜ!」
カレンダー
プロフィール
・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索