カレンダー

プロフィール

・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

俺の今のコンサにかける思い

2005年11月25日

20051125-00.jpg
20051125-01.jpg
20051125-02.jpg
20051125-03.jpg
20051125-04.jpg

これは、去年のホームゲームのときに配られた「好来符」(すきっぷ)です。
これは、ほんの一部ですが、まだまだありますよ(なくしたのもあるが)

この写真は、俺が今思っていることの言葉が書かれているものをピックアップして自分の携帯で撮りました(今までの写真全部携帯からだが)

昨日のキャプテンマークの奥に写っていた「キーボード」が、自分で気にするなと言っておきながら自分で気になったからラックの上に置いて撮影しました。とにかく俺が今思っていることはこういうことです。皆さんわかってくれましたか?



post by taka

20:36

コンサ コメント(1)

どんだけ和波好き?

2005年11月24日

20051124-00.jpg

これは、あまりにも和波が好きなので、こんな風にキャプテンマーク1ヶ月ぐらい前に買って使用しています。近々サインもらいますwwそれと写真の奥のキーボードは気にしないようにwwwww

これから更新時には写真掲載の上でいきたいと思いますのでこれからもコンサドーレ札幌J1復活計画!をよろしくお願いします!

さて、みなさんはリンクをしっかりと貼り付けていますか?きっとみなさんどこか一つは気に入ったところがあるのではないでしょうか?もしそこが気に入ってたらぜひリンクを貼ることをお勧めします。

仮にそこのリンク先がすごい有名でそこをたずねてきた方たちにも閲覧してもらえるのではないでしょうか?そうすれば自分のブログもかなり有名になりますよ!



post by taka

22:48

選手 コメント(1)

11月23日 コンサの試合 対甲府 ~札幌ドーム~

2005年11月23日

この時間から外でバス待ってました・・・。

20051123-10.jpg

そして、今日のフラッグ搬入の時の札幌ドーム内。

20051123-11.jpg

それから、これは試合開始1時間前のドームの観客数。

20051123-14.jpg

そして、これがハーフタイム時の観客数。

20051123-15.jpg

となっております。今日の試合内容はできれば触れたくなかった・・・。

後半ロスタイム、3点連続失点をどう思います?俺は当然納得行かない。ディフェンスで同じミスが目立ちすぎ。そして、気持ちが薄れた。連携が噛み合ってない。

もちろん俺だけじゃなく、会場ブーイング状態。USは呆れて拍手まで出る始末。

お前ら本当にプロか?と思うような試合内容。京都戦であれだけいい試合できたのに、どうして今回の試合はこうなってしまったのだろう・・・。



post by taka

18:03

応援 コメント(1)

とうとうもうすぐ12月

2005年11月22日

20051122-01.jpg

とうとう12月になろうとしていますねぇ・・・。この写真は、近くの公園です。もうこの時期雪積もるんですよ・・・。

寒いので体調管理は万全にしています。皆さんも大丈夫ですか?

さて、明日はコンサの大事な試合ですよ!明日は何としてでも勝たなければいけない試合なんですよ!これ落としたら、

「後はない」

仙台のこれからの対戦相手が、

  1. 水戸
  2. 京都
  3. 福岡

まだまだ予知はある!頑張っていこう!



post by taka

20:22

私生活 コメント(0)

携帯

2005年11月20日

携帯購入が1日延びた

別に1日位ぶつぶつ言うなよって思った人甘いですよ(何が)
本来明日来るはずだったのが、明後日になる連絡を受けたのは、昨日の夜9時過ぎ。本当は、今日(日曜日)に設定(電話番号や初期メールアドレス設定他)ができないらしく。だから月曜日に設定済ませて、宅配便で送ってくるとかいう話。
よく考えてみてください?

結構前に「21日で大丈夫ですか」って俺は聞いたんです。それなのに「ダメ」ってありですか?

俺は今うれしいやら悲しいやらで頭がおかしくなってます。

皆さんもそう思いませんか?どうでしょう?



post by taka

20:14

私生活 コメント(0)