カレンダー

プロフィール

・名前→タカ ・コンサドーレ応援歴→14年 ・今までで一番面白かった試合→2002年ホーム最終戦コンサドーレ札幌VSサンフレッチェ広島 (曽田の途中交代からのハットトリックでVゴール勝ち!) ・席は右端の白地のフラッグのそば。 ・大分トリニータの金崎夢生と同じ誕生日(金崎の1年後輩にあたる) ・好きな選手:札幌→高木貴弘・中山雅史・横野純貴 ・札幌以外→GK:楢崎正剛(名古屋)西川周作(広島) DF:中澤佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋) MF:小林大悟(清水)中村憲剛(川崎)藤本淳吾(名古屋)金崎夢生(名古屋)中村俊輔(横浜M) FW:玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)巻佑樹(名古屋) 特に憧れ・尊敬する選手は、ストイコビッチのような試合をコントロールできるような選手。 これだけいればオリジナルサッカーチーム作れそうw ※コメントの返答は、コメントの際に名前にリンクしていただけると、そこまで行って返事をしています。リンクがない人につきましては、ここでの返答にしています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

時が経つのも早いものね・・・

2005年12月05日

時は、あっ!という間にすぎてしまう。

この時期選手の戦力外通告受けた選手もそう思っているだろう。
俺が和波以外で好きだったのが、

「徐 暁飛」

あの人は、本当にあと1年でいいから札幌に残ってほしかった。戦力だけじゃなく、選手のための日本語講座をしてほしいぐらい。

でも俺たちがその辺ぐだぐだ言ってもしょうがない。先に徐のサインでももらっておけばよかったと今改めて後悔している。



post by taka

22:38

コンサ コメント(1)

12月3日 コンサの試合 対草津 ~札幌ドーム~

2005年12月03日

今日は何の日かって?もちろんそれは・・・

コンサの今季最終戦です!

結果の方はどうだったかって?それは・・・

札幌 2-1 草津

試合内容は「自分的に物足りなさ」を感じました。
草津ならもう少し点とって欲しかった・・・。

でも、試合終了後に、札幌から「草津コール」草津から「札幌コール」互いに交わしました。一応コンサも去年「どん底を見たチーム」だから、気持ちは十分にわかります!今この場で改めて、

草津サポーターさん!1年はあっという間に終わってしまいましたが皆さんお疲れ様でした!来年は上位を狙って頑張ってください!!

本当に草津には頑張って欲しいです!本当に頑張ってください!

そして、今年限りでコンサを去る選手も出てきましたね。

「堀井」「三原」「田畑」「野田」「徐」「蛯沢」「権東」の各選手が今期限りでコンサを離れることになりました。寂しいですが、本当に今までコンサでプレイしてくれた選手に、

お疲れ様でした!そして、

今までありがとう!

そしてその他にも、

「上田」「桑原」が、契約は交わしたものの、期限付移籍の可能性が高まってきました。まぁ選手が成長して帰ってきてくれるのであれば文句はないです。ただ移籍先で頑張ってもらいたいです!

今シーズン終わってしまいましたが、選手、監督、マネージャー一同の皆さん、1年間お疲れ様でした!来年こそJ1に上がれるように今年より一層「気合」を入れて頑張ってください!!!

そして、今シーズンのホームゲーム(札幌ドーム、厚別、その他)や、アウェイまで行かれて応援されたサポーターの皆様、本当にお疲れ様でした!来年はコンサがJ1に上がれるように応援にも気合を入れて頑張っていきましょう!!!



post by taka

18:28

応援 コメント(5)

またまた

2005年12月01日

またまたランクインしてるではないですか。

前回→38位
今回→40位

前とあまり変わらないけど、ランクに入っただけでも良しとしましょう

さて、昨日は選手全員に契約更改の郵送をしたそうです。今日中にも契約状況が耳に入ってくると思ったんですが・・・。

さすがに早すぎるか・・・。

まだ入ってこないんですよ。

きっと明日には入ってくると思うので、きちんと調べておきましょう。
できれば次の草津戦にいい顔で試合に望めるようにしてほしいですね。そこはチーム次第だから俺たちが何言っても無理ですが、せめて気持ちだけは届いてほしいものです。



post by taka

13:52

私生活 コメント(3)

この前の鳥栖戦

2005年11月29日

書き忘れていたので書かせていただきます。

この前の鳥栖戦よかったですね~。前半24分に砂川のボレーでしょうか?それと、

池内のヘッド!

池内はこれで2003年水戸在籍時の、

田中マルクス闘莉王(現浦和)

の記録を抜いたわけですよ!これはやっぱり選手だけじゃなくサポーターもうれしいですよね!それから、この前の鳥栖戦で、サポーターが弾幕出したらしいんですよ。

多分それは○居辰○

に対しての弾幕だったようですが、そこにはこう書いてあったんですね。

「飲酒運転禁止!○○もJへ!」

確かにあいつは言われて当然なことをした。でも、ヤンツーさんも会見のときに怒っていたようだ。

気持ちはわかる。でも、もしその弾幕を出したサポーターの方がこれを見ているのであれば、

もうこんなふざけたことを一切やめてほしい!

そして、今一度そんなことをしないように、

皆さんも考えてほしい。

いくら○居が気に入らないとしても、そこで俺たちがそんなことした時点で

解決するわけでもない。

ただ周りに居る人たちが、

不快になるだけだ。

何度も言うようでしつこいと思うが、

面白がってやるようだったら、これ以上コンサを応援しないでほしい。

そんなことするサポーターはいらないから。



post by taka

10:52

コンサ コメント(9)

おめでとうharakei!

2005年11月28日

ブログ2日間も更新できませんでした。お詫び申し上げます。

harakei君おめでとう!君のブログが16位にランクインしてましたよ!俺のは入ってなかったけど・・・。

それもこれも全部俺のおかげですよ。ありがたく感謝しなさい

オガタクさんはいつになったらベスト50に入るのかな?

とにかくおめでとう!



post by taka

14:27

友人 コメント(0)