スポンサーリンク

2007年05月05日

デビルイヤーは地獄耳

あぁ~くまのちぃ~から~♪ みぃにぃ~つ~けたぁ~♪

地獄耳って悪魔の力なんですか?

どちらかっつーと団地の主婦連の力のような気がしますが。。(笑)
神奈川サポですこんばんは。

本日札幌の実家から愛媛戦atHTBのDVDが届きまして観戦いたしました。
前々から気になっていた事がありまして、そこに注力して観戦した所。
三浦監督にも悪魔の力が身に付いている事が判明しましたので、ここで皆さんに
ご報告したいと思います。

その力とは。。。

『ミウラカッター』

デビルマンのデビルカッターは岩砕くらしいですが、
ミウラカッターはチームが危機に陥った時にカッターシャツの襟が立つという力です。
愛媛戦の展開とミウラカッターの発動を時系列に並べてみますね。

○選手入場:既にミウラカッター発動!! さすが危機管理能力に優れた監督さんです。

○~前半終了:ポゼッションは高いものの得点に繋がるあと一歩が足りないコンサに対して
         ミウラカッター発動しっぱなし!!

○後半開始:ハーフタイムの的確な指示に対する選手達の反応に満足したのか? ミウラカッター格納!

○後半7分:砂川in 攻撃にリズムが出来始める ミウラカッター反応せず。

○後半12分:いい流れにも得点に結びつかず。 ミウラカッター発動!!後半23分:謙伍ゴ~ル!飛び跳ねて喜ぶ三浦監督!その瞬間ミウラカッター格納!!
       (これマジです。皆さん録画してたら見直してください。飛び跳ねた瞬間に襟が 
             キチンと戻ります)

○後半30分:ダヴィと謙伍が交錯して倒れます。謙伍が痛みました。ミウラカッター発動!!~試合終了まで:一進一退の攻防!!発動しっぱなし!!

あぁ面白かった愛媛戦(いろいろな意味で)
三浦監督の奥様。

ボタンダウンのシャツは買わないでください。

TV観戦の楽しみが半減します(笑)





posted by 神奈川サポ |01:00 | コメント(8) | トラックバック(1)