カレンダー
プロフィール
札幌在住の48歳。妻と娘の3人暮らし。最初は自分が好きでコンサの応援を始めたが、今では3人で熱狂しております。 スポーツ全般が好きで、日ハムも応援しております。 レラカムイの試合も見たいなぁ。 2016年5月から東京へ単身赴任中。
コメント
検索
2011年03月06日
これで何年連続で開幕戦負けでしょう? 結果は0-2でしたが、内容的には0-5位の感覚です。 ・まず1トップのウッチーにボールが収まらない。 っていうか、1トップ自体に無理があると思います。 ・トップ下の宮沢って何処にいた? 変にお利口ちゃんだから、言われた事しかやってない。 ウッチーにボールが収まらないのを感じ取って、自己判断で トップの位置に入るとかすれば良いのに。 その実力はあるんだから。 ・右SBの西村もまだしっくりきてないよなぁ。 久しぶりのJリーグに戸惑ってる感じがする。 後半は時折良いオーバーラップを見せてたから、あれを90分間 コンスタントに出来れば面白くなると思う。 ・山下と河合のCBコンビの熟成もまだまだって感じですね。 キャンプでチアゴが使えないのが分ってから、結構時間があった筈なのに、 未だに連携が取れてないってのは、本人達以外にも問題アリかな。 ・ブルーノは使えそうだと思った。 ダニルソンの最初の頃のようだったが、ダニよりキープ力があり、 パスさばきも良かった。 あとはパンチ力が備われば相手にとっては怖い存在になりそう。 但し、持ち過ぎにだけは気を付けて。 ・芳賀ちゃんは相変わらず良く走るね。 他の若手も見習って欲しい。 次節はホーム開幕戦。 で、ホームが2連戦となる。 今年こそホーム全勝する為にも、ここはスッキリと2連勝して サポーターを満足させてほしいものだ。
コンサ最悪
Re:第1節 愛媛戦
2011/03/06 21:07
道産子として意見をいわせてもらえばコンサの選手はファンをなめてると思うかな! ニュースでサポーターがドームの除雪してるというのに選手が来てないなんて、いちサッカーファンとして失望した! コンサの昇格はどうでもいい!!