カレンダー
プロフィール
札幌在住の48歳。妻と娘の3人暮らし。最初は自分が好きでコンサの応援を始めたが、今では3人で熱狂しております。 スポーツ全般が好きで、日ハムも応援しております。 レラカムイの試合も見たいなぁ。 2016年5月から東京へ単身赴任中。
コメント
検索
2017年07月09日
東京に単身赴任になってから初のアウェイ観戦。 これまでも行きたかったが、関東近郊で試合の ある時にかぎって札幌での仕事。 やっとの思いでアウェイ参戦です。 試合結果はご存知の通りなので割愛しますが、 久しぶりに試合後に泣きました。 勝ったわけではないけど泣きました。 福森よ、サッポロに残ってくれてありがとう。 今回の東京行きが急遽決まったので、直前のチケット 手配となり、ビジターゾーンは売り切れていた為、 「ホームSA自由」での観戦。 ドームでいうところのビジョン下。 周りにはチラホラ大宮のレプリカが見えるが、全員というわけではない。 コンサがピンチを逃れると拍手する人もいる。 どうやら、自分と同じでビジターゾーンを買えなかった人達か? もしくは熱血ゾーンではなく、しっかりと「サッカー」を見たい人達か? 後半から度胸を出してレプリカを着てみたが、 (モチロン横にいた大宮サポには承諾をもらった) スタッフがやってきて、注意されてしまった。 こちらとしても駄々をこねるつもりはないので、 大人しく従いました。(もう一つの埼玉のサポとは違うので) ただ、同点の瞬間は我を忘れて廻りのコンサポらしき方々と ハイタッチしまくり。 試合後に選手が来た時には、レプリカ振り回しちゃいました。 (またスタッフに注意されて反省、反省)
写真をアップしようとしたけど上手くいかないので、 後日にでもアップします。