カレンダー
プロフィール
競馬とコンサ好きの道内在住。 気が付けば応援し続け12?年目。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2010年03月15日
にわかに(でもないか)注目の集まったポジション、ボランチ。 さて、次節の組み合わせは・・・? ボランチ候補者は 10宮澤 裕樹 20上里 一将 18芳賀 博信 16李 漢宰 6 西嶋 弘之 3 藤山 竜仁 23岩沼 俊介 てな感じでしょうか。 宮澤と上里のコンビから変える訳ですから、 やはり守備専が1枚って事でしょうね。 常識的に考えると、守備専では芳賀の可能性が一番高いと思う。 問題は宮澤と上里のどちらを残すのかだけれども、 他のポジションとの兼ね合いを考えると宮澤なんだろうか・・・。 浮き玉の配給と考えると、芳賀の替わりに李を入れる方法もある。 経験豊富な選手が欲しいなら、これもありかも・・・。 妄想予想としては、宮澤&李のダブルボランチとしてみます。 でも、いつか上里と宮澤がちゃんと守備して機能するところも見てみたいな・・・。
そろそろ藤山がどの位動けるものなのか、 交代で良いから見ておきたい気がするなぁ。
カレンダー
プロフィール
競馬とコンサ好きの道内在住。 気が付けば応援し続け12?年目。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索