カレンダー
プロフィール
競馬とコンサ好きの道内在住。 気が付けば応援し続け12?年目。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2020年02月16日
鳥栖-札幌 0-3 ◆試合全般に関して いろんな方がすでに指摘している通り スコアがそのまま内容を表していない試合ではありました。 端的に言うと鳥栖が決めるべき所を決められず 札幌は少ない決定機を決めきった。その差でした。 ただ、内容は良くても勝てない引き分けられないのは 弱いチームに見られる流れではあります。 (過去のうちが健闘しても鹿島に勝てなかったように。) その点を鑑みればJ1チームとしての地力がついてきた証かもしれません。 ◆気になった事。 ハイプレスがハマらない、と言うよりは 球際や球を納める際のあとほんのちょっとができず ボールをロストしているように思われます。 試合中も相手を引っかけたり、一回ボールを奪ってるにも拘らず 相手に取り返されたり、相手に流れて行くことが多かった。 今後の課題としては、
この辺りをより高めて欲しいです。 ◆良かった探し まぁ、探すまでもなく高嶺は良かったと思います。 ボールを捌く、散らすはきちんとできますし 少し遠くの視線も持っているので深いところからパスの配給もできる。 そして、狂犬金崎に一歩も引かない気の強さ。 比較的大人しいコンサの中では荒野と共に荒事処理班として頑張って欲しい 笑 時間は短かったですが、金子もうまく前を向いたり ボールを運んで自分でチャンスメイクしたり良かったと思います。 惜しむらくは使う場所がなぁ。 コンディションが上がらないとチャナも武蔵もうかうかできないですね。 ◆その他雑感
◆とは言うものの
初戦だからやっぱり勝つのは嬉しい。
皆さんお疲れさまでした。
カレンダー
プロフィール
競馬とコンサ好きの道内在住。 気が付けば応援し続け12?年目。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索