カレンダー
プロフィール
競馬とコンサ好きの道内在住。 気が付けば応援し続け12?年目。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索
2007年04月15日
今日は水戸戦。 調子が悪い相手とは言え、 計画上確実に勝ち点3を望まなければならないのは なかなか難しい事と言えます。 当たり前とは言えますが、先制点を取る事は必須となりますね。 後は、普段のゲームと変えて強引に点を取る事の無いよう願います。 相手の力を見て基本的なやり方を変えていては長続きしない。 あくまでいつも通りにサイドからチャンスを作る、 その頻度を上げる事で攻撃性を高めて欲しい。 (またはセットプレイ) 意味合いとしては、ヘタするとヴェルディ戦より大きいかもしれない。 勝つべくして勝つ、これを現実のモノとできるかどうか 昇格の成否まで問われてくるゲームだと思う。
カレンダー
プロフィール
競馬とコンサ好きの道内在住。 気が付けば応援し続け12?年目。
最新のエントリー
月別アーカイブ
検索