カレンダー

プロフィール

競馬とコンサ好きの道内在住。 気が付けば応援し続け12?年目。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

コメントを頂けた♪

2007年03月06日

自分のように何の横の繋がりも無く、
ただつらつらと書き連ねているとなかなかコメントを頂ける機会も無いのですが・・・。

前エントリで、お二人の方からコメントを頂けた♪

FTさんとはスタンスの違いが有り、
通りすがりさんはバランス良いご意見で・・・・。

たまにはこうやって意見が聞けるのも良いな(^^)

そしてこのエントリは、もう少しコメントを頂こうとの
卑怯な策であるのはナイショなのです。


post by ryuzin

00:10

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

こっそり

Re:コメントを頂けた♪

2007/03/07 00:52

せっかくなので初コメしときます。 先日のやりとり、外から見ていましたが、健全な (感情に走りすぎない)やりとりが続いていて 非常に好感を持ちました。  文章から出るお人柄のせいかもしれませんが、 また素敵なエントリー期待してます! では。

竜神

Re:コメントを頂けた♪

2007/03/07 07:33

コメントありがとうございます♪ 自分は元々BBS上がりなモノですから、 意見交換って言うのはとても嬉しいんですよ。 逆にブログのほうはヘタクソなのですが・・・(笑) 健全なやり取り・・・と言うものは、意見を寄せて下さった方の資質が大きく左右すると思います。 今回のやり取りの際にも、コメントを下さったFTさんや通りすがりさんの真摯な姿勢が気持ちの良さに繋がっているのでしょう。 自分はBBS的意見交換は望む所!(笑)ですので、 今後とも暖かく見守ってやってください。 こっそりさんもまたコメント下さい~~♪

コメントする