カレンダー

プロフィール

北広島市出身の社会人2年目。 高校まで札幌で育ち、大学は山口で6年間のんびりと過ごし、アウェイサポを経験。 2016.4より札幌へ戻りホームサポに復帰。猫アレルギーの獣医師です。 初観戦は1999.9.15 厚別での甲府戦。 以来、約20試合/年のペースで現地観戦。 小学生の頃からコンサ中心の人生を送っています。 アウェイは約30か所を訪問。 基本的にメイン・バックスタンドから。 レノファ山口も中国リーグ時代から見続けて9年目に。 twitter:@run1030 よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

シーズン終了。

2012年12月04日

長いようであっという間だった今シーズンも土曜日で終了しました。

最後は新潟の残留をお手伝いした格好になりました。
気持ちの差が圧倒的にありましたね。

そしてガンバ、神戸の降格が決定。
個の力だけではどうしようもないということが証明されましたね。
遠藤も明神も今野も残留するようですが、どうでしょうか。
神戸は補強と西野さんに期待しすぎたのでは。
来年は西での試合が増えますねぇ。

今年は全体的に大方の予想を反した結果のチームが多かったように思います。
広島・仙台の優勝争いはじめ、鳥栖の躍進を予想した方はおそらくいないと思います。
ガンバの降格、鹿島の不調などを見ても、今年は個人の技術よりもチームの成熟度が結果に表れた年だったのかなと。
なかなかこういった年は珍しいですよね。


契約満了選手が発表になりました。
残したい選手がお金がなくて残せない。

もうそこまでの状態ということですか。
お金がないのは百も承知だけど、悔しいなぁ。


ゴンさん、本当にお疲れ様でした。
3年間で生で見られたのはほんの数回でしたが、日々の練習で他の選手に残してくれたものは相当大きいはずです。


辛い季節が始まりました。
これからもいろいろ出てくると思いますが、受け止めていかないといけないですね。












post by みっちぃ

21:34

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする