カレンダー

プロフィール

リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄)   一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

男気買い。

2012年12月28日

うぃっす!アホみたく雪降りまくりですな。( ̄0 ̄)ノシ


はぁ・・

今日も除雪・・
明日もじょせつ・・
明後日もジョセツ・・

1356665440-dog.001.jpg
もうイヤになっちゃうよぉ!!







1356664195-aco.jpg


Moss Green 「サンタクロースは知っていた。」


2012.11.28 IN STORES レコチョクにて配信中!!


AIR-G 2012/12月 Power Playです!



と・・
クリスマスは終わっちゃいましたが、これですよ。






さて・・
先日職場の野郎共4名で飲みに行き、
グダグダトーク中に時計の話に。

皆さま時計好きで色々とーくしている中、
うち以外の3人が同じ種類時計を持っているらしい。
知らないうちに3人で購入してたみたい。

「おまえも買えよぉ~!」
「いっしょの仲間になりましょうよぉ~!」
「レッド・ホワイト・イエロー俺らが持ってるから・・じょんはブルーや!」

など・・
あの手この手で押してきて、
うちも飲んでいるし、楽しいトーク中のことですから。

それ買い!  (  ̄Д ̄)y-*

っと。


そこまではお酒の席のお話でしたが次の日・・

「本当に注文したからな!」

・・・
ブツも見たことないし、値段もわからんし、とにかく全部わからん。 (´・ω・`)





で・・先日ブツが届いた。


1356667307-suunto_010.jpg
SUUNTO VECTOR


オープン!

1356667340-suunto_014.jpg
ウホォ!思った以上にええやん♪


1356667374-suunto_020.jpg
ブルーかっこええやん♪



って、ことで・・
言われた金額を支払し、我がブツとなりました。



・・・
なにも知らないで買う。

違う意味での「男気買い」でしょ。









post by じょん@今日も明日も忘年会・・。

12:51

ネタ コメント(2)

本日Happy Birthdayですたい。

2012年12月21日

うぃっす!アホみたく雪降りまくりですな。( ̄0 ̄)ノシ


のの新社長就任ですかね。
14個会呼んじゃう!?

力ないけど。





1356049456-aco.jpg


Moss Green 「サンタクロースは知っていた。」


2012.11.28 IN STORES レコチョクにて配信中!!


AIR-G 2012/12月 Power Playです!



と・・
12月中はまずはこれです。






ほい。誕生日っすですよん。

1356049292-toro.2012.02.jpg

あさーりと突入だよ。

先日はちはとのランチタメとーーく。
わや楽しかったですからね。


トロにはこれから益々女子力UPしてもらわんとね。
これからですよ♪


目指せ美魔女!ですからね。  (`・ω・´)v


1356049282-toro.2012.01.jpg

で・・
今日もフツーにボール蹴ってそうだけど。



Happy Birthday!トロ!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*








post by じょん@本日より忘年会何連ちゃん!?

12:40

ネタ コメント(1)

Moss Green にCVS交流会と14個会。 ・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

2012年12月10日

うぃっす!昨日初めて行ったパン屋さん。わやおいしかった。( ̄0 ̄)ノシ



20121210-00.jpg


Moss Green 「サンタクロースは知っていた。」


2012.11.28 IN STORES レコチョクにて配信中!!


AIR-G 2012/12月 Power Playです!



と・・
12月中はまずはこれ張っとく。






2012/12/08(Sa) CVS交流会。


の、前に・・
ちはトロとステラさんでランチトーク。

ための3人での女子会トーク+おさーんなので、
知り合いがみたら(フットサルの服装ちゃうし)
ビックリしたかも。

美魔女トークを中心でしたが、
わや楽しかったですよん♪


またこれお願いしますな。ちはトロ。 v(´∀`*v) ピース♪





で、ランチトーク終了後にCVS交流会。

・・・
交流会の画像が1枚もありませぬ。

カメラマン+αはやってたんですけど、
自分のカメラは使わなかったのでね。
(今度画像もらってUP?)


ハイジとはおひさに生々しいトーク?をし、
今回鯔交流会担当選手と、写真にサインにトークに。

トークした選手にはちょっとヒドイ内容?が多かったですが、
同郷?の、みやざーくんに、
どーしても聞きたいことがあったのでストレートに聞いてみた。


!!!
やっぱそうなのかぁ~
と、妙に納得。


そのためには・・
来期もっとみやざぁーがんばれぃ~!!
と、確実に応援に熱が入りますな。





あと・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★個会。

昨年口だけでしたこの会。
今年は満を持して。日にちも決定です。

2013/01/12(Sa)に決行。


アニーにイナケンさんにブルマ部長。
しばわんこにしばけい(にし子もOK)
この日は空けといてね。


何処からかこの会メンバー連絡くると思います。
うちもこの会メンバー全員を把握していないから、

知ってる方は手助けよろしこ。 (`・ω・´)ノ









post by じょん@期日前投票しなきゃ。

12:46

ネタ コメント(0)

Moss Green 「サンタクロースは知っていた。」 配信中です!

2012年12月04日

うぃっす!昨日は寒いし・・今日は雨。( ̄0 ̄)ノシ


先週は暴風雪でわや大変だったのに・・
当方は絶不調にて、
平日3日間布団の中で倒れており、
週末もひっきー状態でした。

忘年会シーズン突入なのにね。




さて・・
2012シーズン最終戦亀田製菓戦。
もちスカパーさんにて感染。


・・・
解説ヒドすぎ。


そりゃ奇跡の残留かもしれませんし、
亀田さんサポから応援して!とか言われたかもしてないし、
奇跡の残留!感動して涙流したかもしてません。

しかし・・
相手チームもあることでしょ。

新潟地区のみの放送じゃないっすよ。
相手チームに対する
配慮やリスペクト(これちょっと言いすぎ)がないってのは・・

ほんとヒドすぎだよ。

・・・
何を言っても負け犬の遠吠えですけどね。
(どーせ負け犬だけど。)


まぁ・・
ショータの得点から3失点目までの10数分間は、
快適に感染できたけどねw


解説ほぼ黙ってましたから。








20121204-00.jpg

Moss Green 「サンタクロースは知っていた。」


2012.11.28 IN STORES レコチョクにて配信中!!


AIR-G 2012/12月 Power Playですよ!

スゴ!!
AIR-Gさんのパワープレーって!!
(とーさんほんとスゴイよ!!)

ってことは・・
AIR-Gさんで12月にたぷーりと聴けるんでしょ。



クリスマスソングは定番の
ワム!や達郎にクリスマスキャロルもありますが・・

今年はこの曲で決まりしょ。



皆さまDlよろしこ。 (´・ω・`)v










post by じょん@今日のあなたは何グリーン?

12:00

ネタ コメント(2)

発売一時中止。コンサドーレオリジナルサウンドバス。←持っています。

2012年11月20日

うぃっす!いよいよ雪です。寒すぎですよ・・( ̄0 ̄)ノシ


さて・・
やっと観てきました。

20121120-00.jpg
踊る大捜査線 the final 新たなる希望


踊る好きの感想は・・

オープニングはものスゴクかっこよかったですよ。 (´;ω;`)
あれだけでFinal語れますよ。


20121120-02.jpg
で・・海猿みたいに復活したりっして♪


・・・
ないな・・











2012/11/17(Sa) vsさがんとすさん


20121120-03.jpg
・・・

20121120-05.jpg
すなぁ~!! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


はい。
うちは今期最終鯔。

って・・
じょんのインカムチェック!!だけの簡単なお仕事でした。


20121120-04.jpg
今回の鯔弁。ワイルドだろぉ~。

かなりなワイルドなガッツリ系?弁当ですな。





で・・
コンサドーレ札幌オリジナルサウンドバス販売一時中止のお知らせ

と・・
オリジナルサウンドバスが急遽発売中止になっちゃいましたが・・

うち持ってます。だって中止前に買ったもん。 (´・ω・`)





20121120-06.jpg
入手困難!?コンサドーレ札幌オリジナルサウンドバス。初号機。



20121120-07.jpg
後方からも激写しちゃいました♪サウンドもまたイイ!!



これマジわやカッコイイっすよ。買いですよ。

かなりな家宝モノです。
(キャプテンから頂いたJR北海道チョロQも家宝ですけど。)


発売一時中止ってことは・・
これってかなりなプレミア感満載ちゃうん!?



ってことは・・

・・・
ちょっとイヤラシイこと考えちゃう。 (`∀´)










post by じょん@エヴァはまったくわかりません。

12:53

ネタ コメント(3)