カレンダー

プロフィール

リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄)   一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

日刊スポーツに物申す!!

2005年11月20日

いま酔っ払っているから・・ごめんなさい。
けど・・やっぱ言いたい。

うちは日刊スポーツを購読している(定期購読です)
けど・・日刊スポーツには・・唖然とした。

『札幌パッとしねぇ~』

そりゃわかるよ。清野がハットトリックしても引き分け。
失点は素人のうちが観ても防げたと思し、
マスコミさんにとっては勝たなきゃやっぱバッシングするでしょ。

けど・・
ほんとパッとしなかったの!?
ちゃんと日刊スポ記者さん最後まで観たの!?
なんで、試合終了後サポはあの拍手したの!?

ラスト15分選手はほんと気持ちが入っていたと思います。
それはうちは本当に見えました。(素人がこんなこと言ってすいません・・)
うちよりコンサに近い記者の方はわかんないん!?
なんであそこであの拍手がでたのか。

会社やから売り上げが一番かもしれませんが・・
ちゃんとサポの気持ちを考えながら記事を書きなさいよ。
それがマスコミの仕事ちゃうん!?
マスコミが果たす役割ちゃうん!?

とにかくとにかく・・悔しかった。



JALさんありがとう!

2005年11月19日

京都戦についてはみなさまが感想等書きこしてますので・・

あえて書かん!!

今日はJALさんサンクスマッチ。

コンサにとってJALさんはある意味一番ありがたいスポンサー様
北海道にあるチーム。移動手段は絶対に飛行機が不可欠。
そこで・・JALさんですよ。

エコノミーでも(悪気はまったくございません。マジに)
飛行機代を持っていただけるだけでも、
コンサにとっては本当にありがたい一言!

JALさん然り・・
やっぱチームもサポも、

コンサドーレスポンサー様は大切にしないと。

んで・・
23日はハウスメイトサンクスマッチ!!

ハウスメイト様!ありがとうございます。m(_ _)m



決戦前にあえて・・『チャン・ドンゴン!!』

2005年11月18日

20051118-01.jpg
京都戦前夜なのに・・あえて!(^^)

うちは韓流は苦手である。

しかし・・
このCMを見た時の衝撃

『アナタガスキデース!アナタガスキデース!』

時間が止まりました。やられました。

どうでしょう祭りでにょーいずみさんもマネをし、
会場大爆笑!!をとったこれ。

うちも現在わや言いまくっております。

『アナタガスキデース!アナタガスキデース!』

ドンゴンGJ!!(^ー゜)b

しっかし・・
このCMを見て、やられている女性陣が居るんやろうなぁ~

『シヌホドゥキダガラー!』



post by じょん

19:02

TV コメント(2)

とうとう始めてしまった・・

2005年11月17日

やっぱ始めちゃった。コンサブログ。(^^)

やるからには・・
『アクセスランキング12位!!』
を、目指し・・ブログを始めますわ。

ただ・・うち自身中身がないからなぁ~

グチぽっくなるんやるなぁ~