カレンダー

プロフィール

リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄)   一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ウルトラスサッポロさま及び明日最終戦観戦される皆様へ。

2005年12月02日

明日はいよいよ最終戦ですよね。

ここで・・うちから言うのも変ですし、
大変失礼なことと承知で書かせて頂きます。

ウルトラスサッポロさま。
また、明日ドーム観戦される沢山の方々。

どこでもいいんで・・

アディダスコールをしては頂けないものでしょうか?

噂では来期ユニフォームサプライヤー変更の情報があります。
まだ、正確な情報ではないと思いますし、
うちは来期もアディダスさんだぁ!と思っています。
しかし・・
もしかしてもしかしてがあるかも知れません。

99年から7年もの間ユニフォームサプライヤーとなり、
コンサドーレをサポートして頂き、
近年は素晴らしいポスターにも協力して頂きましたよね。

来期変更無くアディダスさんかも知れません。
また、変更で違うスポンサーさんかも知れません。

スポンサー1企業のコールなんて難しいかもしれません。

ただ・・
今までの感謝の気持ちを込めて・・
また、今度もどんな形でもコンサをよろしく!!って気持ちを込めて、
スタジアム全体でコールをして頂けないものでしょうか!?

そんなこと言うなら・・『自分でやれ!!』と言われるでしょう。
わかっておりますが・・
大変申し訳ございませんが、こんなこと言っている自分は
明日はCVSでコールに参加をできないもので・・
本当にすいません・・m(_ _)m

とにかく・・

どこかで・・アディダスコールをお願いします!!m(_ _)m



今日のあざらしドーレくん

2005年12月01日

20051201-00.jpg

・・・・・

嫌な季節だ・・



南区体育館ナイトリーグ

2005年11月30日

ほんと今、うちが所属しているふっとさるチームが
南区体育館にて試合をしている。

うちは本日仕事のため不参加(で、今ブログを書きこしてるし・・)
今日のお相手さんチームは・・わや最強みたいだし。

とにかく・・
ケチョンケチョンにやられてない事を祈る!!

昨日我がチームメンバーMさん+ちは夫妻のお子様が産まれた。
(わやおめでたい!!ほんとおめでとう~!!ちはGJ!!)

わかっているね。みんな。

得点取ったら、揺りかごダンスだよ!!

うちもしたいなぁー揺りかごダンス・・



post by じょん

21:26

ふっとさる コメント(1)

今日のCVSドーレくんの一言

2005年11月28日

20051128-00.jpg

おぅ!
CVS事務局みうタンよりmail来たぞ。

う~ん・・
最終戦はここ担当かぁー フムフム・・

よし!とにかくがんばるかぁ~

まずは・・CVSマニュアル。マニュアル確認っと♪



今日のあざらしドーレくんの一言。

2005年11月27日

20051127-00.jpg

なんだよ!!
昨日コンサ勝ったのに記事ちぃっちぇ~なぁ~・・

まぁ・・仕方がねぇかぁ~