カレンダー
プロフィール
現在東京に住んでます。 でも出身は北海道です。 でも札幌ではありません。 網走郡です。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2008年12月01日
契約満了について発表がありましたね。。。 契約満了選手 契約満了スタッフ そして監督についてのニュース 柏・石崎監督、コンサ新監督否定せず 札幌新助っ人の選定は石崎氏に一任 札幌若返りへ、石崎氏複数年 監督に関しての進展というか話が動き出すのは、シーズン終了後、って感じなのでしょうか。 石崎氏がきてくれることを信じてやみません。 東芝OBとのことなので、原点回帰的な意味合いもでてきそうな気もするし、「柳下氏=攻撃」→「三浦氏=守備」ときた流れを「融合」させる段階に入るのかな、という気もします。 攻守、バランスのとれたチームを期待したいです。 そう、今年昇格となった山形のように(山形、いい監督とったなぁ。。。) 契約満了選手については、ほぼほぼそんな感じだろうなあ、と想していた範囲内ではありました。 東京在住が長くなってしまったので、ドライになっている自分と、ショックになり過ぎない準備ができてしまっている自分がちょっと悲しいのですが。。。 ただ、池内は残して欲しかったな。 戦うチームとして、必要なハートと手数を知っている。 あと、智樹をもう1年試して欲しかった。 個人的な印象として、智樹は「やさしすぎる」人だった。 試合では必用な部分は豹変して欲しかった。 ヘルメットかぶると豹変するレーサー的な感じで。 今後、スタッフと監督さんには、戦う姿勢も選手に注入して欲しい。 北海道の環境につかってはしまってはわからなくなってしまう世界がそこにはあるのだから。。。 ベテランを数多く契約満了した裏に、獲得選手の目算があるのかが心配です。 いや、きっと獲得選手のニュースがとびこんでくるはず。 石崎氏が監督になってくれるとして、柏から何人か引っ張ってきてくれるものだと勝手に妄想しています。 移籍金がかからない選手だと、南、古賀、蔵川、山根、北嶋あたり。 あとは若手をレンタル→完全の流れでつれてきてくれ。大津、大島あたり。 そのほかプラスアルファ、あっと驚く選手を獲得してくれー。 信じてるぞ。 あと、契約満了スタッフで、村野GMが入ってなかったのは、来期もHFCに残るって思っちゃっていいのかな? もちろん、寮母さんも。
カレンダー
プロフィール
現在東京に住んでます。 でも出身は北海道です。 でも札幌ではありません。 網走郡です。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索