カレンダー
プロフィール
現在東京に住んでます。 でも出身は北海道です。 でも札幌ではありません。 網走郡です。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2008年02月06日
さてさて、J1への昇格で、今年は関東の試合が増えてくれました。 で、今年試合がある予定のスタジアムで、過去に行ったことがあるスタジアムの写真などのせていこうかな、など思っています。 まずはカシマスタジアム!っていけたらいいんですけど、残念がら行ったことはありません。。。 ので、3/20(祝)にナビスコで試合がある、柏の葉公園総合競技場の写真をのせます。 まずは駅内の写真。 ちなみに、この先の改札でると、マックやコンビニがあります。![]()
つくばエクスプレス線の「柏の葉キャンパス」駅下車です。 つくばエキスプレスは秋葉原から出ていて、浅草、北千住等を経由しつつ、つくばまで行く電車です。 あ、とりあえず競技場までのアクセスはオフィシャルをご参照ください。![]()
改札でて左手に出ますと、このようにロータリーが。 この日は昨年のサテライトを観にいった際の写真です。 なので、特別バスなど出ていません。 路線バスを待ってもよいのですが、数が少ないし散歩気分で歩きました。 駅を背に、右斜め方面に歩いていく所存です。 ちなみに、左手には大きいショッピングモールがあって、買い物には不自由しません。飲食店も豊富です。 ららぽーと 柏の葉 このときはまだ建設中の建物が多かった。すごい田舎な感じの街だったんだけど、今年行ったらかわってそうだ。![]()
んで、試合開始。 サテライトだったので、開放されたのはメインスタンドのみ。![]()
柏の葉の座席は、全周屋根で覆われています。バックやゴル裏より、メインの前の方が雨に弱いかも。![]()
レイソル側のベンチには、REYSOLの文字が。。。![]()
トップチームの公式戦の際に来たことないので不明なのですが、たぶん↑の写真の、証明のポールの下あたりの入り口から入場な気がする。アウェイの場合。![]()
誰か、和波のその後、知りませんか・・・?![]()
このときはまだ、岡本は目だった存在(プレー)ではなかったよ。 あ、今年は岩沼がくる(覚醒し始める)気がする。![]()
↑のように、柏の葉競技場は、大きな公園内にある感じです。 早めに着てor帰りに、公園内散策などもよいかもよ。 (個人的には、こんなところにこんな大きな公園整備しても。。。って感じだったが。。。)![]()
でもいいところだよ。 (遠いのが難点だけど。。。) 次号予告 柏サッカー場!。
カレンダー
プロフィール
現在東京に住んでます。 でも出身は北海道です。 でも札幌ではありません。 網走郡です。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索