カレンダー

プロフィール

現在東京に住んでます。 でも出身は北海道です。 でも札幌ではありません。 網走郡です。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ナビスコが熱い

2006年09月04日

実際試合は観ていないのですが、ニュース記事を見ててすごい感じます。

川崎vs千葉など、なんかすごい裏を感じたりします。

歳とると、うがった性格になってしまうもので。。。

オシムが代表監督になったので、千葉には頑張ってほしい。
千葉が低迷した場合、やっぱりオシムの存在は大きかった、となるかもしれないが、逆に、オシムどうなんだ本当は?、ともなりかねない。

ので、千葉が強いままのほうがオシムジャパンにとってはよい。

ので、千葉には頑張ってもらわないと。

とりあえず、ひとり退場させて、さらにイエローで累積で次戦出場停止、でまあ引き分け上等、次は千葉のホームで劇的勝ちあがり、

的なストーリーがどこかで働いているのでは、とか思っちゃったり。

なんか、最近協会に不信感をいだいてて、さらにおっきくなって行ってる状況で。。。

うーん、なんか精神状態が悪いのかな?。

鹿島vs横浜、も色々あったしね。
鹿島が点取ったのは横浜の選手が頭流血倒れた時、って。

横浜は、「負傷人だ!、ボールだせ!」って状況だったらしく。
鹿島は、「審判笛ふいてないじゃん」って状況だったらしく。

2戦目はどっちも大変なことになりそうですな。

どこかで裏の力が働いていて、元代表監督のチーム対、現代表監督のチーム、って感じだったりして。。。

うーん、やっぱり精神状態が悪いのかな?。


post by oates

23:04

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする