スポンサーリンク

2011年10月31日

ハッピーハロウィン!

昨日は大事な熊本戦&にぃにぃのバースデー。

まずはセブンイレブンでハロウィン弁当を受け取り、
ビッキーのレディコンを聞きながら厚別へ。

姫2ちゃんに朝から笑わせてもらったわ~。
あのゴリラは、なまら可愛すぎる。特に腹筋がgood!!

入場してから、これまた超可愛いドールズの魔女達にキャンディをもらったり、
写真を撮らせてもらってウキウキだったのに…ドラキュラに扮したシバタン怖すぎでにぃにぃ半べソ。
迂回しようにもデカくて(笑)ドーレくんに結局昨日は近づけなかったのでした。

お菓子を渡したりもらったり、誕生日のプレゼントをいただいたり。
みなさん本当にありがとうございました!
帰宅して並べてビックリ!(◎_◎;)

20111031-00.JPG

こんなに沢山・・・幸せ者だねぇ、にぃにぃ。
☆もベンチ入りでテンション上がったし、
ブログにほっちゃんのことを書いていたよ。
さすが我が娘ながら「持ってる」わ(←そう信じてる親が一番幸せ者か)

ポップコーンは、前日アースラさんとメールしてて思いついた
「DLのポップコーンバケツを持参する」が大正解でした。
紙袋だと、にぃにぃ確実に 倒す→こぼれる→泣くの図式ですから。
また来てほしいなぁ。コンコースがキャラメルの香りに包まれるのもいい(^_^)

試合は、目の前で河合キャプテンの素晴らしすぎるゴールも見られたし、
ウッチー諸々はアースラさんが的確な解説をすぐしてくれたし、
中押し・だめ押しゴールで勝利!!

奈良さんもだけど、ぺーちゃんとたくみぃやが前節から本当に
ゴール前で体を張って守ってくれて、なんと頼もしいことでしょう。

試合後は、不敗神話を誇るセッティモで祝勝会&バースデーパーティ!
バースデーの本人は、スタジアムで疲れ果てて、食事も終わりかけに目が覚める状態でしたが(^_^;)

でもみんなに歌ってもらってケーキのロウソクを吹き消し、
相方からプレゼントをもらって本当に嬉しそうでした。

帰宅してブロックで三人で遊んで、アフゲーのコンサ部分を見て就寝。
なんともいい記念の日を過ごせました。
さぁ、残り5試合また気合い入れて頑張るぞっ。
その前に、3日は練習試合&トークショー!時間的にハシゴは可能か!?



posted by ぴん |09:43 | 試合の日のこと | コメント(3) |