スポンサーリンク

2013年03月31日

少ないチャンスをモノにできなければ勝てない、大阪戦!

ドーム1万7千人~私も参戦してきました。
前半は様子見のような展開。ウィークポイントを探しているような?
大阪もミスが多くコンサにもチャンスが幾度か回ってきました~
この少ないチャンスを前半のうちに決めていれば?展開も変わったかも。
しかし、じわじわとサイドを突破されはじめ?
前半終了間際に スピード突破~サイド深く切り込まれクロスから
失点しました。この時間帯での“よくある”失点でした。
中にクロス入れられたときは 人数が少なかった?この時だけ

後半~立ち上がり10分で追いつく意識だったのでしょうが
つなぎがうまくいかず、消化不良、気持ちは伝わってきましたが?
大阪もこのレベルと感じたのでしょうか?プレスかけに転じました。
ディフェンスラインも高い位置をとっていたのですが、徐々にひき気味
一瞬の裏を取られ 二点目献上 見事な裏取り!!脱帽
 
コンサもチャンスを作るのですが 入らない!!バーに当てたり?正面
だったり、スーパーシュート?は枠の外~

大阪の3点目はオフサイド?しかし、主審が得点認めて?ブーイングでした。
まあ、あそこは失点してもおかしくない場面~相手の数が圧倒??
あとでビデオチェックしておきます。

砂川選手が入って少し動きが出てきましたがなかなかシュートに
行けない?
最後に総攻撃?で一点ゲットしました^
〇負けだとかなりのブーイングだったはず?
この攻撃がもっと試合の流れのどこかで欲しかったですね~
大阪も遠藤、今野選手がつかれ気味だったのですから
悪くても引き分けにしてほしかった~と思っていたのですが
かなわず~攻撃陣の奮起に

私的今日のMIPはパウロン 準MIPは深井選手

前田選手~もう少し動いてもいいのでは?

けが人が多くなってきました~
若手のスタミナに頼るしかなくなってきました。
J2をなめてはいけません。ハードワークしないと勝てません!

posted by miya2001 |21:15 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/309
コメントする