スポンサーリンク

2012年11月01日

旅から帰ってVTR観戦~なんでぇこの試合は?F東京に負ける!

少し長く仕事を休んでいたので、帰ってきてから楽しみにスカパーVTRをチェックしたのですが
なぜか悪い時のコンサに戻ってしまっていました~情けないやら悲しいかな~なんでこんなに変わってしまうのでしょう?
これでは前節や前々節の試合がうそだったのでしょうか?
あの速い動きや前への意識はどこへいったのでしょうか?
確かに選手達の疲れはピークにきているようでしたが相手も同じですよね。
速さがない?岡本選手や古田選手の速いプレーは見て取れましたが、それでも切れがなかった!前選手もディフェンシブに固まったのかフィードが少ない。
全選手一斉にスピードアップというシーンがない、止まっている~ パスしてくださいといわんばかりにコースを開けている隊形? これでは打たれて当たり前。
先制点を入れられ それもフリーのヘッドですね。練習のシーンみたいです。

なによりも連動した動きが無かったのが敗因でしょう、守りも攻めも!
‘かっこつけた’パスだし?でゴールを狙っても打てなければ入りません。
反対に枠に「遠くても打つ!」相手の方が決まるのです。点がはいればチームバランスも上向くのは当然ですしね。

ディフェンスはいじりすぎなのか?ボロボロです~
底(土台)が不安定では上はおもいっきりプレーできませんし。
追いつこうとするにも少ないチャンスを外す始末。
カウンターくらってさらに失点。
素早くかき回され? オイシイシュート献上、さらに失点重ねる~~

今節はゼッ不調のコンサ“復活”でしたね~

どおしたものやら???
メッシやクリスチャーノのマネはいりませんね?
皆で走る、体を張る、見えたら打つ~~~
基本です。

土曜の私的 MIPは岡本選手 準MIPは古田選手
近藤選手、砂川選手 まだまだいけます!

わくわくするスピードが欲しいです!
こんな試合は見たくないですね~残り少ないからなおさらです!

posted by miya2001 |20:13 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/298
コメントする