スポンサーリンク

2012年08月11日

勝ったから~取り敢えず良しとするべし、仙台戦。

仙台戦~相手は少し調子を崩している?
動きが「まったり」気味。でもコンサも相変わらずの弱気?の前半。
ハモンが早いうちにイライラするのもわかる気がします。
なんたって二歩進めて三歩下げる?球回しでしたから~スカパー画面では~
ドリブル突破も禁止されているかのような展開。

前で勝負しないのでは~~
自陣内でボールポッゼション優位?なんて意味なし!
底で回してばかりでは~暗くなってしまいます。

そうこうしているうちに簡単に コーナーからヘッド入れられました。
マークが甘いようですが~~
少ないチャンスでも コンサは打てる場面あったし
入れておけば このヘッドも気持ちでクリアできたかも。
テレもも少し切れが出てくればいいのですが。
砂川選手がキャプテンで出場、も少しボールにからんでくれればもっと
よかったのですが、でもいい動きを見せてました。

前半の悪いところは~かっこつけすぎの流しパス?簡単にいけばいいものをマンユーばり?
それとせっかく取ったボールを下げてしまい~詰められてロングボールに~結局相手に渡してしまう~?

これでは??危ないと思ってたのですが。
後半内村選手 投入
足が使えるので 前線に使えるスペースが一気に増えたこと!

山本選手でしたっけ?右サイドをえぐって やわらかいクロス~
だれか合わせた(日高選手?)ゴールで同点です。
ここから息を吹き返したコンサ~久々ですね
攻めることを思い出した??
内村選手の一対一ロビングシュート~~ポストに当てて入らず!
これは反省でしょう!

コンサは守備陣がなんとかしのいで延長ロスタイム!
いつもはコンサが危ない時間帯?
しかし、ドームの女神?
究極のオウンゴールをプレゼントしてくれました!
よかったよかった!!!
岡本選手のゴールといってもよかったのですが~
なにはともあれ勝ちは勝ち!

この勝つというクセを覚えなくては!
前半の内容には不満ですがね帳消しに~~

今日の私的MVPは山本選手 準MVPは岩沼選手と日高選手

勝ちは拾うものではなく取りにいくものです!肝に銘じて
勝ち点3もっともっと積み上げていきましょう!

posted by miya2001 |16:03 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/miya2001/tb_ping/288
コメントする